その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

明日は忘年会

こんばんは マンゴロウです。
久々の登場です。
実に・・いつから ブログ書いていないのでしょうか?(;^ω^)

告知というか確認です。

明日 12月6日は ブルドッカータゴス忘年会です。
既に 多くの方にエントリー頂いておりますが・・
時間・場所のおさらいです。

場所は 前橋マーキュリーホテル
時間は 19時30分スタートです。
お時間はゆとりをもってご来場いただけますようお願い致します。
会費は 酒を飲む人 ¥4500- 飲まない人 ¥4000-の予定です。
(ノーアルコールの人は 更に値引きも検討してます。)

今年は マーキュリーホテルの 7階ラウンジでバイキング形式で開催します。
バイキングですので 基本 ご自身で食べたいモノ・飲みたいものを 取りに行って頂く事になります。
毎年 食べ物が足りない、飲み物がなかなか出てこないなど ご意見を頂いた上このような形式を取らせて頂きました。
食べモノもホテル任せになってしまいますし、味も判りません。 食べ物を取りに 「並ぶ」コトも想定されます。
ご迷惑をお掛けすることも 想定されます。至らぬ点も多々あろうかと・・思います
大変申し訳ございませんが 全て含めて 事前にご了承頂けますようお願い致します。



ココからはマンゴロウのボヤキです。
正直なところ 忘年会も 毎年参加されたている方は 周知のことなのですが・・・
毎年 会場選びの段階・料理などのこと等々 毎年課題を残します。
去年は会場の居酒屋が最低で。。参加された皆様には大変不快な思いをさせご迷惑をお掛けしました。
一年経ちましたが・・改めてお詫び申し上げます。ごめんなさい。

忘年会は お店を通じてバイク好きな者同士親睦を図るものです・・
広い心と気持ちでご参加頂けますようお願い致します。(*^。^*)
一年分 楽しくお酒を飲んで・・バカさわぎして 楽しいオートバイライフを語り合いましょう!
よろしくお願い致します。

マンゴロウのダイエット講座でも開きましょうかぁ? (^^♪
1533.jpg
U4 2015.1月号・・顔写真が微妙すぎ(+_+)

ってことで明日は よろしくお願い致します。





バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

