その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【雨天決行】4.11 ブルドッカータゴス走行会

こんにちは ブルドッカータゴス マンゴロウ こと 小板橋です。
明日の走行会の事務局を担当しております。

明日の2015 ブルドッカータゴス走行会についてご連絡です。
天気予報では 残念ながら 本日午後から雨となり 明日の午前中まで降り続く予報となっております。
当初から ご案内差し上げてますよう 当走行会は雨天決行でございます。
不参加の場合でも 参加費の返却には応じかねます。
申し訳ございませんが ご了承頂けますようお願いいたします。

晴々した環境で開催したいと毎年 願っておりますが・・
日本国内でのイベントでは天気については 避けることのできないものです(+o+)
※ 現段階では明確にお答えしかねますが・・今後 別の形で 還元できるよう検討致します。(ex.別の走行会に 特別割引にて参加できる等)

これまでの経験上 ・・雨天での場合 走行希望者が極端に減りますので、タイムスケジュール及びクラス分けについては 大幅に変更することもございます。 変更事項等については、 現地にてその都度 ご案内差し上げます。

基本的には ご案内しております タイムスケジュール通りにブリーフィング等行う予定ではありますが、
参加車両にて自走でのお客様もいらっしゃいますので 受付時間については 締め切り時間を設けず フルタイムで受付を行う予定です。 天候の回復に期待して 午後からの参加等にも対応致します。
なにより 安全にご来場いただけますことを最優先にしていただけますようお願いいたします。

そして 走行枠についても 参加車両が極端に少ない場合には、走行クラスの枠を取り払い
排気量でビックバイク及び小排気量車 と大枠に分け 再編したいと思っております。
※この場合 ゼッケンがクラス別で 重複する場合 変更することがあります。 エントリーリストで 他のクラスに自分と同じゼッケンの車両があるか事前にご確認頂ければ幸いです。

ツクバ コース1000には 屋根付きピットもございますが 数は多くありません。ピットを独占することなく、お譲り頂きながら ご使用いただけますようお願いいたいたします。

天候に応じ さまざま 臨機応変に対応したいと考えておりますが・・至らぬ点も あろうかとは存じます。その時には遠慮なくスタッフまでご意見いただけますようお願いいたします。
ご不明な点は ブルドッカータゴスまでご連絡頂けますようお願いいたします。

20150410_125450.jpg

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。