その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【お礼】ブルドッカータゴス走行会

こんばんは マンゴロウです。
本日 走行会 ご参加頂きました皆様 誠にありがとうございました!

一週間前から 週間天気予報を見るたびに。。胃がきしんでおりましたが、
あれだけの雨のなか 自走参加者も含め 70台を超す 皆様の参加者ご来場いただけました。
午前中こそ WET路面に走行を見送られた方もいらっしゃいましたが、それでも雨の中 想定を上回る多くの方々が走行していただけました。
午後には 雨も上がりドライコンディションになり 走行を楽しんで頂けました。 WetもDryも走れて・・お得?

多くの みなさまから頂けました「楽しかった!」の一言が何より嬉しく感じさせて頂きました。
重ね重ね・・ご参加頂けました皆様 本当にありがとうございました!

また来年も このようなイベントの機会をつくらせて頂ければ幸いです。
是非 またよろしくお願いいたします。


連チャンになりますが・・明日はTAGOSツーリング in箱根です。
ご参加のみなさま 本日に負けづ楽しんでください!
本日とダブル参加の方々は・・さらに ×2で 楽しんでください(*^^)v

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(≧∇≦o)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
BullDocker TAGOSさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(∩_∩)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

