その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

Ninja 明日もレース・・・

みなさん こんばんわ マンゴロウです。

いやぁー ホント 一週間って早いっすね~
既に TOTの記憶が薄れて参りました・・・ため息
やっぱり TOTは、いいですね~ 結果とかもやはり気になりますが・・
原点というか・・源というか・・ とにかく いいですねキラキラ(オレンジ)

なんだ かんだで・・・バタバタしているうちに
ふっと考えてみると
ホームページのレースページの更新すらしてませんなぁ~汗
(冷汗)・・・・・ゴールデンウィークのツーリングのページもまとめて ないですね汗;
来週には やります きっと・・ 

2009.5.17 TOT 245-1 2009.5.17 TOT 242-1 2009.5.17 TOT 116
2009.5.17 TOT 210 2009.5.17 TOT 092 DSCN5619-1.jpg

さて・・毎度 意味深なタイトルを付けておりますが・・
実は 明日も・・筑波で先週のTOTに引き続き レース参戦です。
ライダーは 俺です。
タイトルどおり Ninjaで出ます。Ninja250Rです。
カワサキ ディーラーさんの集まりのCS2主催のレースに お邪魔してまいります。
タゴスからは・・・おいら マンゴロウと タッキー そして 横綱さんです。レースデビューです笑う
以上の3台が Ninja250Rで ワンメイクレースに出ます。
まぁー 暇な人は 見に来てください。
横綱サンの 腫れの・・晴れの門出 祝ってあげてください。

ってこんな訳で 今週は 仕事ほったらかして マシン整備&バージョンアップしてました。モララー

で・・そして 明日の晩は マンゴロウの優勝祝勝会 タゴスもて耐決起大会です。
名目は大そうですが・・・飲み会です。 ただお酒好きな人も参加OKです。
エントリーは 一応 事前連絡お願いします。

では・・明日も 朝早いので・・この辺で失礼します。
レース頑張って参ります。 ノシ

あーそうそう ランキング もぐら絵文字名を入力してください  クリックお願いします。ベストテンには入って居たいです。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

今日のニンジャ250の凄い走り感動した
次も応援します頑張ってください

Re: タイトルなし

ご声援ありがとうございます。

次は 「もて耐」に参戦予定です。

応援に応えられるよう・・頑張ります
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

