fc2ブログ

その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

未分類

モテローとケムシな話

みなさん こんばんわ マンゴロウです。

最近、昼休みに お店の廻りを散歩しているのですが・・
今日は普段と違うルートで 川沿いのサイクリングロードを歩いてきました。
0612-2.jpg 0612-1.jpg
今まで 全然知らなかったのですが・・ 堤防とかあり なかなか風情ある
散歩道を開拓いたしました。
今度 お店にオイル交換やタイヤ交換の作業待ちの間に
「マンゴロウの散歩道」いかがでしょうか?笑い

まぁーこんなことを 天気がいい日には昼&夜としているので・・
こんなハプニングもあります。絵文字名を入力してください
0612-3.jpg
これは・・皮膚科の先生いわく
「毛虫にやられましたね」なんだそうです。
医者は軽く言いましたが ・・まぁー痒い痒い チクチク刺すような痒さです。
夜も 枕がこすれて眠れませんでした。
しかも 皮膚科は水曜休みが多いらしく 3軒休みで4軒目は完全予約制で×
5軒目は 診てくれるというが名医なのか子供が溢れんばかりで 最低でも1.5時間待ちで回避
6軒目の病院でやっと診ていただきました・・・ 診察3分あせあせ
歩くときには下ばかり見ているのではなく 上にも注意しないとイケませんね。ガーン
皮膚科は 今後迷わず大きい病院に行くことにします汗
さて 今週末は日曜日は ツインリンク茂木で選手権です 「もてロー RD2」
タゴスからは 一番星・D助・北爪 の3台の参加です。
D助は 前回のもてぎ トップを快走も転倒リタイヤという結果でしたので・・
表彰台目指して頂きたいです。
そして 一番星殿 ・・今回は表彰台 今度こそ 真ん中を期待してますよ。kao02
ってか やっぱり雨傘なのかぁ?

お時間のある方は 是非サーキットに足を運んで頂き 応援に来てくださいね~
(チケットのタゴスにゲスト券あります。)

私し マンゴロウは 明日 一足早くもてぎ入りして
黄色いシャツを着て タイヤサービスの応援ででタイヤマンの予定です。
サーキットで見かけたら 「ケムシ大丈夫?」っとお声掛け下さい。

それと・・ 明日 那須サーキットで 「メッツラー&MOTUL ファントラックデイ」参加の皆さん
お気をつけて、楽しんできてくださいね~ モララーノシ


なんだか ブログランキング 1画面で見えないくらい 下のほうにランクダウンしてます。
「だからなんだ?」って話でしょうが 順位が下ってのは レース好きのブルドッカータゴスとしては
不本意ですだめ。 ランキング CLICKのご協力お願いしま~す。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ