その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ツーリング&無駄買い

みなさん こんばんわ マンゴロウです。
今週末のタゴスは ツーリング三昧でしたね~

先週 雨で流れた 初開催の 『ステップ アップ ツーリング』
本日は好天に恵まれ 総勢18台の参加でした。
このツーリング企画は 今後も 継続して行っていきます。
徐々に全体レベルをあげ 行く行くは遠くまでロングツーリングなんて
行いたいと思ってます。 期待してくださいkao01
0628-2.jpg 0628-1.jpg

そして・・・昨夜、秘密裏に開催された。 汗
高崎フレンズ主催 タゴス非公認 『夜風ツーリング』
7台が参加。 第3京浜 保土ヶ谷パーキングまで 流してきました。
非公認でありながら 面白そうなので 参加してきました。無言、汗
DVC00075.jpg DVC00072_20090628203612.jpg
いや~ 保土ヶ谷PA ココだけは バイクブーム真っ盛りでした。
真夜中なのに 居る居る ・・・昭和なバイクから 最新バイクまで
ウォンウォン系って奴も生で初めて見ました。
それにしても 夏の匂いの風が なんだか懐かしく 気持ち良かったです。
高崎フレンズさん 「夜風」 また やりましょう。 ※非公認です

で・・この2つのツーリングに 両方参加された
FZRのマックさん!
400cc&初参加、リターンライダーなんて・・・ いい走りでしたよGOOD
お疲れ様です。また参加してください。



さて今週の 残念なお話です。
まずは・・コチラをご覧下さい。絵文字名を入力してください
ホイール

リヤホイールです。 よーく 目を凝らして 左のリムを見てください。
つぶれて変形しているのがお解りですね。

このホイール ヤフーオークションで 色白男の川●が買いました。
商品説明には
「回転台でも回してみましたが、特にひどい振れは無いものでした。結構使用感ありりますが、リムなどにもひどい削れはありません。特に目につくひどいダメージはないものです」
な~んて書いてありました。
最近では ヤフオクを利用して オートバイ部品の購入をされる方いらっしゃいますが・・
新品や未使用品なら ともかく 中古パーツは充分注意して購入を検討してください。
取付前に気が付けば 「あーやられたーだまされたー」位で済みますが・・
体がむき出しのオートバイで 信頼できないパーツで万が一事故でも起きたら
「だまされた」では済みませんからね~。
個人的な意見ですが・・機能部品については 中古パーツはお勧めしません 。
(自分もよくヤフオクは利用してますが オートバイの中古のパーツは買いません。)

大事なオートバイ&大事なお金 充分有益に使いましょう!
ちなみに このホイール 早速 ホイール修正のお仕事頂きました。
ありがとうございまーす。


では・・ ツーリングの参加された皆様方 お疲れ様でした。
& 今回参加できなかった みなさまも!
来週 7月5日は タゴスミーティングですよ。
妙義山で会いましょう モララーノシ


ってことで いつもの ランキングクリック よろしくお願いします。
一つランクが 上がると ますます イベントに力が入ります。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

No title

涙のホイール修正、楽しみにしています。

Re: No title

ホイール修正完了いたしました。
尚 修理代金は ホイール購入代金より 高くなりましたよ~

あれ?

どうやらステップアップツーリングの写真のリンク先が間違っているようです。
×:http://www.bd-tagos.net/turing/090505/index.htm
○:http://www.bd-tagos.net/turing/090628/index.htm
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

