その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

転倒報告

こんばんわ マンゴロウです。
皆さん もう既にご存知の通り(←7月6日の記事)・・月曜日 久々に転びました。ガーン
34602183_3557949621.jpg  34602183_689191938.jpg
あまりにも突然の転倒だったので・・・ビックリしました。あせあせ
この場を借りまして・・
この度の転倒に際して ご協力頂いております 関係各社の皆様 、
修復にあたり 特別のご配慮を頂き誠にありがとうございます。


新しいツナギになって始めての転倒だったのですが
新しいのは プロテクションとかしっかり考えられていて やっぱり良いですね~♪
差ほど大きなダメージもなく 普通に動けてます。
痛さも 何年か前に 同じ 90°コーナーでZX10Rで転んだ時とは比べ物なりません。
マシンの大きさが違いますが コーナリングスピードは250ccの方が上です。
090708_171742.jpg 34602183_4071164468_20090710211057.jpg 34602183_234279680_20090710211058.jpg
↑古いツナギ (モデル:とばちゃん)
仕事も遊びも 「体」 あっての コトです。
走行会等を走られる方は 一度 レーシングスーツを見直してみてはいかがでしょうか。
ってことで ブルドッカータゴスは・・「クシタニさん」&「HYODさん」の取扱店です。キラキラ(オレンジ)
詳しくは ブルドッカータゴス スタッフまで どうぞ!


転倒もありましたが・・ 結果ダメな部分も解り 良いテストになりました。
来週19日(日)のもて耐予選 には
しっかり 良い結果が得られるよう 頑張ります。
予選4位が目標です。ぶーん

34602183_3764673393_20090710211339.jpg 34602183_3882643223_20090710211339.jpg 34602183_3467711342_20090710211339.jpg 34602183_50193839.jpg


で・・ ブログランキングが一つ上がる度に 予選の順位が上がると・・
もっぱら言われております。
なので「ブログランキング」へのクリックのご協力お願い致します。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

