その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

キヨシ誕生日 おめでとう!

こんばんわ マンゴロウです。
昨日 ブログ担当の 一番星は 近所の飲み会で 酔っ払い すっかりブログのコトを
忘れて居たそうです。 「ゴメンなさい」っと謝っておりましたなので・・
ご勘弁してあげてください。

今日は ブルドッカータゴス 若手メカニック・・割とイケメン。の誕生日です。
キヨシくん 誕生日おめでとう!



で・・自分の話ですが・・
ブログネタがありません
只今 必死に考えております。

先週のタゴスミーティングと来週のもて耐予選の狭間で・・
しかも転倒ネタも既出・・参りました。汗;

その転倒の影響が徐々に出てまいりました・・・
体中良く見たら 背中はアザだらけ&ヒザにも影響があったのか
歩くとズキズキ痛く 最近 マイブームのウォーキングもままなりません
半月板とかその辺りへの影響で無ければ良いのですが・・汗

たしか 昨年のもて耐予選前にも ダイノマシンから落ち 脚を捻挫しました。
決勝前には ムカデに派手に刺されました。
もて耐と この怪我の因果関係は・・何かあるのでしょうか?
まぁー予選は 長時間走る訳ではないので どうでも良い話ですね苦笑い

ネタがありません・・・

来週18日 本庄サーキットでは、なんと青木宣篤選手
走行会が開催されるようです。 青木のぶあつ選手のコトはもう皆さんご存知ですよね!
子持村出身 な青木3兄弟の長男で・・・
世界グランプリ500cc(当時最高峰クラス)でシリーズランキング2位の偉業を達成し
その後 スズキ入りし数々の輝かしい功績を残しています。
近年では 鈴鹿8時間耐久レースで表彰台の上から プロポーズをしたことが有名ですね。
それ以降 もて耐などでも表彰台から プロポーズするのが流行ってます。
で・・今年も 本庄サーキット走行会の翌週には 鈴鹿8時間耐久レースに
ヨシムラから参戦するようですね
こんな すごいライダーが 主催の走行会ぜひ参加してみてください
詳しくは 本庄サーキットで聞いてください。
ちなみに 同日に 我々は ツインリンクもてぎで開催される もてぎロード選手権の為
参加することが出来ません。kao05
シャレ抜きで 本当は タイアップとかして 本庄サーキットとかで
大いに盛り上がりたいところなのですが・・・・・・まじ残念です。


さて こんなんで・・「ネタなし」の状況を 想ったままのことを つづって見ました。
いかがでしょうか?
ツマラナカッタラ ごめんなさいkao06
でもでも・・いつものように ↓↓の『ブログランキング』クリックよろしくお願いします。モララーノシ

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

