その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【もて耐】予選結果

こんにちは マンゴロウです。

昨日は オツカレモードでしたのブログ休んじゃいました ゴメンナサイ絵文字名を入力してください
さて・・もて耐予選のご報告です。

さしあたり・・結果から。 タゴスからは4台が出走しました。

4位 #1 ブルドッカータゴス&はる萬  マンゴロウ・MOGGY・ホワイティー組
32位(+10位で42位)  #4 ブルドッカータゴス&東洋テクノ 御意見無用・タッキー・クネール・大介組
46位 #48 BDタゴス&ジョッキーズ ケンさん・牛飼マツくん・よッ吉田・ふかさわ組
54位 #36 ブルドッカータゴス&VAMOS ウッチー・青銀GSX・VAMO・でぶケン①組

以上 こんな結果になりました。
0720-1.jpg
※上の写真に写る 20人中 15人がライダーですあせあせ

決勝は 8月23日になります。 今年も 「もて耐応援バス」を出します。
ご参加希望者は お早めにご連絡お願い致します。


ってことで マンゴロウ号のNinja250Rは 公約通りの4位で予選を通過いたしました。
ニンジャ最速も・・ならず 2番目でした。
ninja250 で一番 とんでもない予選最速タイムをたたき出したのは レース界の重鎮・・・
黒川武彦選手でした。 当たり前ですが前評判から速いことは知っていて・・
前日のフリー走行等でも 狙って 後を走って 勉強させていただきました。
感想は『スゴイ』としか言えません・・・そして予選で 第1ライダーアタック時にも
ちょうど アタックLAPに真後ろに付け ついて行こうとしたところ・・
ウチの 直線番長なNINJA250Rは・・抜いちゃいました。ため息
そうです おそらく この日直線は一番速かったと思います。
エース川田が 走った時には 171Kmと他を寄せ付けない とんでもなく速いマシンなんです。
そんな訳で 気合が空回りして 速すぎて止まらない・・5コーナーでオーバーラン寸前
気を取り直して S字立ち上がりで ゼブラゾーンが足りなくて砂の上 とにかくアクセルオンの走行・・・
大失敗のアタックLAPでした。kao05
結局その後は 75台が 一気に走っている状況でクリアLAPが取れず 先程のタイムが
ベストタイムとなってしまい・・・
目標であった 25秒は来年に持越しです。

しかし そんな目標を エース川田は この日初めて乗ったのに・・・あっさり出して 25秒1
やはり国際ライセンスは伊達じゃないんですね・・・
昨年の全に日本GP-MONOクラスのチャンピオン 山下選手もスゲー走りしてましたし・・
ウチのもう一人の国際も なんだかんだで 28秒6っとまずまずのタイム
国際はスゲーです。

まだ興奮冷めやらず・・頭の中とちらかってますんで・・何書いているんだか 解りませんね。
また 落ち着いたら 書きます。 それか 話しますんで 聞きたい人はお店に遊びに来てください。

詳しく結果が知りたい人は・・ツインリンクもてぎのリザルト見てくださいね♪

そうそう Ninja250R+国内ライセンスで この日一番速かったのは
俺です!モララーノシ

こんな マンゴロウの結果を 一緒に喜んで下さる方は 是非 ↓の「ブログランキング」って処をポチっと
一押しお願いします。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

