その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

新商品のご紹介

こんばんわ マンゴロウです。
もて耐予選から 1週間・・・・気が抜けたせいか
ちょっと油断をしたら腹回りに余分な脂質が戻りつつあります。メタボ
決勝まで 1ヶ月 まだまだ油断なりません。体調管理にも気を付けます。
2009もて耐(予選)-081
ってことで ホームページのインフォメーションでもお知らせしたとおり、
今年も応援バスツアーが出ます。キラキラ(オレンジ)
もてぎは レースだけじゃなく ホンダコレクションホールとかお子様も遊べる施設など
いろいろあって 一日では足りないくらい楽しめます。
是非 「ツインリンクもてぎ」まで 足を運んでください! 応援来て下さいね~。ぶーん

さて今日のお勧めの逸品です。
前にも ここで 見づらい動画でご紹介したのですが・・SHIFT-iです。
結構 問合わせを頂いておりますし・・ぼちぼち売れてますので再度 ご紹介です。
004_20090724203324.jpg 001_20090724203323.jpg 002.jpg 003_20090724203324.jpg
※撮影の為 見やすくするため タコメーターとは連動してません。
上の4枚の写真を見ていただければ解るのですが・・・回転数に併せて ライトが光ります。
見づらいタコメーターなんかにぴったりですね。
写真の形のほかに 丸いメーター形状に合った モノもありますし・・
色も青のライトのがあります。絵文字名を入力してください
suzuki_gsxr600_2007.jpg ducati_748.jpg
まだ 試していないので 断言は出来ないのですが・・ 無言、汗
うまくすればHDスポーツスターなどのタコメーターの無い車輌にもいけるんじゃないかなぁ・・
っと 思ってます。
タゴスレーシングでは 既に流行っており ・・エース川田も この前 もて耐の予選で実感して
欲しくなって ZX10Rに付けるんだそうです。
まぁー 実益だけじゃなく ・・メーター廻りの ドレスアップにもなるんじゃないでしょかね。
価格は 税込 ¥19845-です。 ご検討下さい。
ご興味のある方は・・
お店に来て頂ければ 軽く見れますので お気軽に「おい マンゴロウ あれ見せろ」って具合に
お尋ねください。 めちゃ無愛想に 愛想よく 対応させていただきます。
よろしくお願い致します。モララーノシ

「ブログランキング」もクリックお願いします。ランキングが上がると マンゴロウの愛想がドンドンよくなります。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

