その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ファインカスタムミーティング

こんばんわ マンゴロウです。
なんだか 毎回天気の話をしていますが・・・
ほんと今年の天気はなんだか解りませんね~
毎晩のように 雨降るんで・・歩きに行かないで ビール 飲んじゃうので
体重と腹回りがヤバいです。汗
もて耐決勝も近いので 体重調整です。

で・・既にインフォメーションの処では発表させていただきましたが
今年も『ファイン カスタム ミーティング』の開催が決定しました。
このファインカスタムミーティング(以下 FCM)は、
『北関東のライダーを盛り上げよう』ってことで ・・・
去年 栃木のブルドックさんと茨城のパワービルダーさんと群馬がウチの
3社合同ツーリングイベントとして アサマ2000スキー場で第1回を行いました。
カワサキの「コーヒーブレイクミーティング」をパクッて「カスタム車で集まろう」ってモノです。
 当初 「まぁ~ 150台位集まればいいね!」なんて話しては居たのですが・・
開けてみたら 350台も集まって頂きました。
『カスタム車同士集まれば そのままカスタムショー』
なんて コトを期待していたのですがぁ・・・さすがに350台も来るなんて思ってもなかったので、
控えめのでかい駐車場を使わなかったのがアダとなり ギュウギュウに溢れかえり
駅前の駐輪場状態になってしまいました・・・汗;
まぁー そんなこんなで ドタバタと第1回を行った訳です。
top-L.jpg


で・・今年になって 『第2回はいつ?』なんて声も頂いておりましたが・・
10月11日に開催決定しました。
今年の開催場所は新潟県湯沢町岩原スキー場です。
場所は去年と違いますから・・気を付けてね。
去年さんかして頂けたかたはご存知でしょうが・・今年も何もしません
ただし、去年の失敗を教訓に ・・
今年こそ 『カスタム車同士集まれば そのままカスタムショー』 っとなるよう頑張ります。

なので・・2ヶ月先の予定 は このイベント参加予定でヨロシクお願いします。
参加は 特にカスタム車じゃなくてもOKです!
詳しくは 各ショップ にてお問合せ下さい。
よろしくお願い致します。モララーノシ

FCMへの参加 同様 ブログランキングのクリック絵文字名を入力してくださいもよろしくお願いします。
ランキングが上がると FCMますますヤル気をだして頑張ります。ぶーん

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

