その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

MFJレディースバイクレース

こんばんは マンゴロウです。

えーっと まずは・・・昨日 日光サーキットな皆さんオツカレさまでした。
楽しそうで何よりです。 また次戦も頑張ってください!!
IMG_3285.jpg IMG_3286.jpg IMG_3287.jpg
IMG_3293.jpg IMG_3295.jpg

で・・本日は 筑波サーキットで 行われた 筑波選手権Rd4
「MFJレディースロードレース」に ブルドッカータゴスRacingより 初参戦、
ちびっこ番長・・姐御が 初参戦&初レースなんで 仕掛け人として お手伝いに行ってきました。
IMG_3296.jpg IMG_3306.jpg IMG_3307.jpg
いやいや・・女性ライダー 22名が早朝 7時半にツナギを着て 一斉に揃った光景は・・圧巻です。
(ちなみにこの日 開催されていた エリアGP250クラスは 3名のでした・・)
CBR150のワンメイクレースとはいえ 全く馬鹿に出来ないモノでありまして・・
女の戦いであります。
タゴスRの姐御は 予選 途中 黄旗追い越し等あったようですが
14位と 初レースとは思えぬ まずまずの結果で決勝に進みました。
IMG_3312.jpg IMG_3313.jpg IMG_3320.jpg
(※#6 タゴスのお客さんの友達 )

で・・決勝が スタート!!
『えっ!』 なんと 姐御ぉ ・・エンジンストール(?) kao06
スタートしません!・・・しかも 他にも2台が 合計3台が動きません。汗;
姐御は無事にリスタート ・・前を行く 後続グループに追いつき追い越す!!
その後 旗の勘違いなどあり順位を下げちゃいましたが 無事完走!
IMG_3308.jpg
完走おめでとうございます。 来年も頑張りましょう!!

そして ツクバの帰り道・・ これまで噂に聞き ずっと気になっていた
絵文字名を入力してください 行ってきました。
IMG_3331.jpg若鶏の丸焼き です。
これから家に帰って 食べます。ビール
場所も解ったので 興味のある方は また聞いてください。

では・・また来週 モララーノシ

もう解っているとは 思いますが・・
来週 10月11日は ファインカスタムミーティングですよ!!
スケジュールはOKですよね。
お友達 お誘いのうえ 大人数でお越しくださいね


今夜も ブログランキング クリック よろしくお願いします。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

