その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【涙】全日本チャレンジ報告

こんばんは マンゴロウです。
本来 もてぎに居るはずだったのですが・・
今日は 一番星殿と 出勤いたしました。苦笑い

昨日 掲示板で お知らせしたとおり・・
タゴスR 全日本選手権チャレンジは、予選突破なりませんでした。
今回の参戦にあたり サポートや応援を 沢山頂きましたが、
今ひとつ 届きませんでした。 ゴメンなさい。あせあせ

こんな結果となりましたが・・・とにかく全日本参戦を果たし
チームとしても いい勉強になりました。
この悔しさは・・ 来年度 再度、全日本へリベンジしたいと思ってます。

っと言いましても、ライダーの大介 本人のモチベーションなのですが・・
今回の悔しさを 表にこそ出しては居ませんが
やはり 本人が一番 痛感していることだと思いますし・・
とにかく 日本トップの走りを間近で感じることができ 得るものも多かったとようです。
この悔しさをバネに いい走りをようになってもらいたいです。
来年は、全日本 もてぎラウンド を 見据えてちゃんと計画を立て
一から出直し 頑張って貰いたいし、頑張らせます。

今回は 応援ありがとうございました。

P1030023.jpg P1030025.jpg P1030024.jpg P1030026.jpg
P1030030.jpg P1030031.jpg P1030027.jpg P1030028.jpg
P1030035.jpg P1030038.jpg P1030040.jpg P1030042.jpg

PS。 ST600クラス ポールポジション&優勝は、 なんと・・
もて耐 や もてロー で俺らと同じステージで一緒に走っていた黒川武彦選手です。 
黒川さんおめでとうございます。そうそう 黒川さん ピレリタイヤです!
ピレリタイヤも 全日本優勝おめでとう!!
あ!大介もピレリだった・・・汗


で・・・全日本の話は終わり。
今年は もう一つ 大きなレース 「テイスト・オブ・ツクバ」が残っております。
タゴスRからは 既にお知らせしております通り 8台がエントリーしております。
内訳は、
ZERO1クラスに おなじみ 御意見無用殿がFZ750。
残りの7台は F-ZEROクラスに 全てGPZ・・Ninjaで参戦致します。
(※「質より数だな」とか←禁句です。)

どうやら今回はエントリー台数も多いようですし・・
新設の無制限改造クラスみたいなのもあり 盛り上がること必死です。
カスタムと速さを兼ね備えた このレース、バイク好きなら たまらない筈!
11月1日は 筑波サーキットに是非 来て応援してください!!
で・・楽しみましょう! (まだ 何枚かではありますが 入場割引もありますよ。)


めっきり寒くなりましたね~ 半袖じゃ朝晩寒いです。
では 今週は これまで モララーノシ


来年の全日本での活躍を 一緒に夢見ましょう!まずは ブログランキングから↓
クリックおねがいしまーす。
そーいえば ブログランカーの 「しんたろうブログ」のしんたろう君に
「この機会に会うぞ!」って思っていた事  ←このコトを 忘れてた。 いま思い出した汗;

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

