その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

テイスト・オブ・ツクバ by BullDockerTAGOS Racing

こんばんは マンゴロウです。

本日 テイストな人…お疲れさまでした。
またタゴスの応援に多くの方々が 筑波サーキットまで駆けつけて頂きました。
ありがとうございました。(なんだかんだで 推定50人近くの人が来てくれました)
今回は 天気も良く、11月なのに半袖な陽気晴れで…
日本一の大人が楽しめる草レースを堪能して頂けたと思います。
DSC03963.jpg
ヤッパ TOTはオモシロイッスネ!!
疲れるけど汗

で… タゴスRな成績です。

ZERO-1クラスにFZ750で参戦の『ご意見無用』殿
掲示板とかmixiの書き込みで掲示板ご存知かと思いますが・・
先週の事前テストでマシントラブルに見舞われ、
はっきりとした原因がつかめず
幾度となくトライ&エラーの繰り返し・・その度に 筑波サーキットに通い
原因追求の姿勢は・・さすが御意見無用殿! 尊敬します。
ですが 結局 原因追求至らず タイムアウト。kao06
が しかし・・ 代車を手配しての参戦!!しかも 一線級のレーサーFZ
「おそるべし 高崎FZ会!」
今日始めて乗るマシンを難なくこなし タイムを出し・・
結果 5位表彰台獲得! 素晴らしい~拍手
DSC03974.jpg DSC03975.jpg IMG_0011.jpg
入賞おめでとうございました!
来春の次戦には よりハイパーにFZが復活しそうな予感が・・ハート


そして タゴス的 メインレース
GPZ900R Ninjaを 7台送り込んだ F-ZEROの結果です。
IMG_0030.jpg IMG_0031.jpg IMG_0032.jpg
IMG_0033.jpg IMG_0034.jpg IMG_0035.jpg IMG_0036.jpg

(中略) ポールポジションに 一番星  で・・・・・(ふたたび中略)
決勝 ~ 出遅れることも無く なかなかのスタートで2番手をKEEPの一番星。
1LAP目の最終コーナーで 「よッヨシダ」コースアウト転倒 ガーン
3周目の1コーナーでTOP浮上!キラキラ(オレンジ)
他の5台は それなりに周回を重ねる。
残り3LAPのところで 猛追の後続車に 周回遅れ(←タゴス勢)をパスする間隙に抜かれ
2位に順位を落とす。  ・・・そのままゴール。

一番星 結果 2位  で・・えっと 他 5台は完走しました。 順位不明汗;
とにかく みんな楽しそうでした!!

・・・独りを除き・・・
(一番星 の今シーズンの結果)
計 7戦参戦 (もて耐含む) そのうち6回が2位
すなわち スプリントレースは 全部2位でした。
来年からは ・・
「一番星 改め  2番星 」となるそうです。
IMG_0055.jpg

TOTの模様は また 各々がブログにて報告すると思いま~す。kao04
DSC03993.jpg

とにかく みなさん お疲れ様でした!
今回のレースは タゴスレーシング、今シーズンの レースとなりました。
簡略ながら 一年間 応援ありがとうございました。 
改めまして 後日 ブログネタとして レース報告させて頂きます。
来年も 楽しいレース したいです。 よろしくお願い致します。

DSC03997.jpg DSC04031.jpg その1 その2
ブログランキングのクリックもヨロシクお願いします。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

