その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

奪回!・・・・・・・・したい

こんばんは、マンゴロウです。

青山博一選手 世界チャンピオン奪取 おめでとう!!バンザイ
Hiroshi_Aoyama2.jpg
みなさん 同じ日本人ライダーが 世界一ですよっ!

彼が ツインリンクでKTMで優勝した時 表彰台で号泣したことを思い出します。
日本の誇りです!
マンゴロウ感激です! 興奮してまた熱が。。。



さて、昨日 一番星殿が ツインリンクにGT選手権を見に行って・・
また 貰ってきてくれました。
DSC04100.jpg
ありがとうございます。 
来年は・・Ninja250R 痛車にでも するかなぁ~^ω^

で、おとといの日記にもチョロっと書きましたが・・
風邪をひきました 店には出てきていますが 未だ本調子には程遠い感じです。うーむ…
聞こえがイイので 「レースシーズンも終わって一段落して・・・」なんて言ってます。

で・・そんな状態で 寝ている時に フッと今シーズンを降りかえってみました。

今シーズン タゴス・レーシング 優勝がありませんでした。あせあせ
ココ何年かは なんだかんだで けっこう優勝していたりしたのですが・・・
毎回 誰かしら表彰台に上がっていたし 楽しく活動してましたので
気が付きませんでした。 まぁー 贅沢な話ではありますが・・
来年の予定は まだまだ未定ではありますが、 「TOP奪回しました!」っと
読売ジャイアンツ 原監督 バリに報告したいです。
また 応援よろしくお願い致します。

そんなコトもありまして・・
本家のホームページのレースページ、 ココ何戦も ご報告をサボっておりましたが・・
 まとめて UPしておきました。(←まだ途中ですが)
お時間ありましたら 見てくださいね~。


今月のキャンペーンのお知らせ。
来週末は タゴスツーリング秋です。
のハズなんですが、イベント大好きなタゴス スライドして
ここ何年か11月 冬ツーリングとなって しまってます。
こんなことも ありまして・・ここ数年 タゴス内で冬のアイテムとして爆発的な人気を誇る
『ホットグリップ』
DSC04102.jpg
これを キャンペーンとして12月末まで 特価販売してます。(+バッテリーもね)
興味のある方は お店スタッフまで お尋ね下さい!キラキラ(オレンジ)


さて・・ 当方マンゴロウ 来週は無事ツーリングにいけるんでしょうか~ガーン
体は・・? バイクは大丈夫なのかぁ? ・・天気は???曇り

では・・みなさんも 急に寒くなって体 大丈夫ですか?
Newインフルエンザもまだまだ大人気な様子ですので・・お気をつけ下さい。モララーノシ


先週の TOTの結果 報告以来 ブログランキング 過去最高に上り詰めております。
みなさま ご協力ありがとうございます!!
毎日 田子社長と ブログランキングを見て ニヤニヤしております。笑う
引き続き 、毎度のコトではありますが・・
ブログランキング ↓ クリック ご協力お願いいたしまーすキラキラ(オレンジ)

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

