その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

雨でも行くぜ!!

こんばんは、マンゴロウです。

ここの処 話題もちきりの タゴス アプリリアRSV4でありますが・・・
タゴスブログを飛び出し 「TOSHITECさん」のassyブログにも登場してます。
また 違った目線で インプレッションしてくれてます。
assyブログ」←こっちでもブログランキング クリックしてきてね!
ついでにコチラもクリック ヨロシクね! → tagos.gifタゴスranking


で・・インフォメーションや掲示板でもお知らせ済みでは ありますが、
秋?のタゴスツーリングの為 11月14・15日とお店お休みさせて頂きます。
店を閉めて 遊びに行くので バチが当たったのでしょうか?
明日の天気予報は ズバリ雨・・・・
ちなみに 今年の春のツーリングも雨でしたね・・汗;
タゴス走行会も 雨でしたね・・・ガーン
071.jpg top.jpg
しかし・・寒くたって! 雨振ったって 行きますよっ!
タゴスは いつ何時だって 雨天決行です。無表情。

もちろん・・私し マンゴロウは準備万端です!!
只今 キャンペーン中の ・・グリップヒーター! そして あったかグッツ!
DSC04109.jpg DSC04113.jpg
RSタイチの ウインターグローブ GORETEXなので 雨でもOK!
(タイチ製品 も タゴスで買えますよ~!)

そして・・一番の不安 コイツです絵文字名を入力してください
DSC04111.jpg
今回のツーリングに間に合わせる為に 夜鍋をして パーツをかき集め・・
作ってました。(詳細は・・水曜ブログを見てください)
大丈夫なんでしょか? ちゃんと走るのでしょうか?
しかも・・初走行が 雨のツーリング 。絵文字名を入力してください

自分を含め・・・何事も無いよう安全運転で行って来ます!!
また 日曜日 ツーリングのご報告致します。 元気ならば・・・
では 行って来ます!モララーノシ


「タゴスまた雨かぁ?(笑)」って思ったあなた・・・
ブログランキング クリック よろしくね~傘


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

