その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【必見】Newアイテム。

こんばんは、マンゴロウです。
レースシーズンも とっくに終わり、ちょっと気を抜いたら
お腹廻りが すっかり 一時期の形に戻って来ました。汗
この冬に耐えうる様 体が勝手に脂肪の貯蓄を始めたのか?
はたまた ただ単に 40男の中年太りなんでしょうか?メタボ
どうやって コレを克服しようか 考えております・・・助言お待ちしております。

さて・・今週 それらしいブログネタも無いので
マンゴロウにしては 珍しく パーツ紹介です。
絵文字名を入力してください
sunstar2.jpgさっそく入荷!さすがY様
サンスター プレミアムレーシングディスクです。
新発売のコレ アウターディスクのタイプから 厚さ、フローティングピンの色などなど
細かくオーダー出来て・・これまでと ほとんど変らない値段設定。(安い?)
性能はもちろん デザインにも こだわり方にはピッタリのパーツです。
詳しくはコチラ→サンスター特設ページ
現物も今ならお店にありますので・・・見たい人は一声掛けてくださいね。

そして・・・もう一つは矢印 これもプレミアムです。
eva_hel.jpg
限定の「エヴァンゲリオン ヘルメット」です。
1月にOGKより 発売されます。予約受付けております。
タゴスのお客さんだけでも 結構エヴァ好きな人多いですからね~
DSC04381.jpg
これ売り切れ必死ですね。^ω^
ヤフオクあたりで 高く売れるかなぁ


温暖化な感じは 拭えませんが すっかり朝晩は寒くなりましたね~
今も事務所で凍えた手でキーボード叩いてます。

そんな訳で 来週は 一年の総決算 タゴス忘年会ですよ。
皆さん しっかり参加してくださいね。
今週末エントリーお待ちしておりますよ。
では・・!モララーノシ


ブログランキングは 先週の円高レートを思い出させるような・・勢いです。ガーン
不況に負けぬよう ブログランキング クリックのご協力お願い致します。



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

