その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【さらばゴールド】捕まった?

こんばんは、マンゴロウです。
今日の伊勢崎は 12月と思えないほどの 良い天気で
沢山のお客さんに ご来店頂きました。
中には お待たせしてしまったお客様も・・・ ><;
ごめんなさい。
しかし やっぱり日曜日は 昼メシ食うのにも時間が無いくらいが いいですね。

では・・マンゴロウの今週の出来事。
いつも怒っているイメージが多い マンゴロウではありますが・・・
最近ではそんなことも無いのですがぁ。汗;

でも 久々に腹立ちました絵文字名を入力してください
F1000011.jpg
ちょっと用があって・・・
実家に顔を出しに行ったのですがぁ コレです。
腹が立ってる詳しい内容は、ココでは書けないのですがぁ

実家の近所にはコインパーキングがある訳でもなく・・・
12月の冷たい雨が降りしきるなか・・・
緊急性の高い用事で・・・
むちゃくちゃ 頭来たので 高崎警察に電話してみました。
あれこれと一通り 文句を言い・・・
で、「この後 どうしろと?」

出頭して 『これで 俺もゴールド免許とおさらばかぁ~』と思いきや
警察:「そのまま ホッタラかしておいてくれれば・・・ 車の所有者の方へ・・・」
俺: 「んじゃ 出頭しないでいいんかぁ?」

って訳で 罰金だけ払えば 点数的には お咎めなしなんだって・・

しかーーーし
ただ 罰金だけ払えば 済むとは言っても ”頭にきてます”
理由書とか書いて 最後まで・・・裁判所まで 粘ってやる。
戦ってやるぜ~

この件に ついては 後日また報告いたします。

バイクも 都内では まともに二輪駐車場も整備しないまま・・取り締まり
最近ニュース記事になっていた 「表参道に、バイク専用のコインパーキング」なんてのもあったけど・・・
盗難防止の鍵をつけるモノも準備されてなく 車と一緒の扱いガーン
「そのうち 観光地など各地でも取り締まり始めるだろうなぁ~」なんて
個人的に感じてます。


今日も グチグチと書いて長文になってしまいましたね~
お付き合いありがとうございました。では・・・また モララーノシ

「俺も駐車禁止とかには頭きてるぜ~」って 同士の皆さん
ブログランキング クリック ご協力お願い致します。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

