その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

何かと モノ要りな時期です(汗)

こんばんは マンゴロウです。

何日か前の 一番星ブログで見たのですがぁ
どうやら 本年の・・・
本庄サーキット走行会
3月27日(土)・・・?

どーなの? ホントに 327?
いやいや 作り物とかあるからさぁ~あせあせ
もう2ヶ月前だし・・・
本決まりしたら ホームページに掲載いたしますので
ご確認お願いします。
ってか・・・あと2ヶ月です 一応
心ヅモリ していてくださいね!


「新春特別セール」・・・
どうしちゃったんでしょうか 大好評です。
残り 4セットです。
予想では 寒いし こんなに売れるはずじゃぁなかったので・・・・ω・
ピレリさんには 「初荷特価10セットヨロシクね~」なんて多めに
言ったつもりだったに・・・あせあせ
ご入用な皆さん 今週末には終わっちゃいそうです。
お忙ぎご来店お願い致します。



大寒波に覆われています 日本列島ですが・・・
今週末17日は この「コッさむい」のに なんと今年一発目のレースです。
しかも タゴスレーシング内に 知らぬ間に新チームが発足しておりまして・・・汗;
ツクバサーキット コース1000で行われる レースにお供で・・行ってまいります。
詳しくは、日曜日 凍傷になって居なければレポートします。


えーっと ネタもないので今日は短めです。モララーノシ


先日 ブログランキング事務局より 「もう許してやるよ」って連絡がありました。
そんな訳で 一時は100位ぐらい まで落ちていたみたいだけど復活しているようです。
なので 復活祭です。今夜も・・
下の「ブログランキング」って処を クリックしてあげてください。
よろしくお願い致します。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

