その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

買ってください.

こんばんは マンゴロウです。

一昨日書きました ブログ見て頂いたみなさんから・・
早速 『ロッソ値下げで幾らになった?』って 多く聞かれました。
いやいや やっぱり ピレリ ロッソ 人気ありますね~。
改めて 気が付きました。
オールラウンドな いいタイヤですからね~

で、大体 前後で ¥2000-~¥3000-の値下げなんですが・・
みなさんの反応は揃って 「もっと値下げしてしろ!」的 顔色されてました。
まーその辺りは ご勘弁ください。

それと・・走行会なんですが・・
『ダメだって フライングして申込に来ちゃ~』
まぁー これも例年のことなんで 大して気にはしてませんが・・・
だからってあんまり来ないでね 

で・・・走行会に参加したいけど 革パンとかも無い方に 情報です。
クシタニさんが ツナギレンタルしてくれます。
1回 \10000-です。
一応 大体のサイズフィッティングとかも必要なんで・・
希望者の方は 前もって クシタニさんへ行って
サイズ合わせすることをお勧めします。
クシタニ高崎店さんへ行って
「タゴスの走行会で・・」って言っていただければOKです。
まぁーそのまま 買っちゃってくれても良いよ~♪



ってことで 今夜のお勧め品です。
『MOTULのケミカルセットです』
リフレッシュセット(左)とボディケアセット(右)の 2パターンあります。
DSC04878.jpg DSC04876.jpg
中身は
●リフレッシュセット (MOTULエコバック入り)
・エンジンクリーン ・フューエルクリーン ・チェーンルブ ・パーツクリーン ・EZルブ(潤滑材) 
合計 ¥11300-分 入ってます。
●ボディーケアセット(MOTULエコバック入り)は・・
・モトウォッシュ ・シャイン&ゴー ・チェーンルブ ・パーツクリーン ・EZルブ(潤滑材) 
合計 ¥10000-分 入ってます。

で・・これを 思い切って 30%OFFでどう?

いやぁ~ このMOTULのエコバックで 買い物行ったら・・
絶対カッコいいと思うよ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きっと

だれか・・欲しい人居ますか? っつうかぁ~
誰か買ってください!!


おあとが よろしいようですので・・・今夜はこの辺で 

ご好評につき再放送!! お楽しみください。


今夜もブログランキング クリックよろしく お願い致します。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

No title

はじめまして、ランキングから来ました。

買い物、検討します~。

これからも頑張ってください!

No title

きゃー!

再放送って(笑)

各方面で皆様が幸せになって頂ければ幸いです。

先日はスカイロードさんに入ってったら

みなさんニヤニヤしてました。

「見ましたよ♪」って。

流石世界のmangoro監督&撮影小隊長。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

