その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

レースシーズン直前

拝啓
毎日 寒い日が続きますが みなさま いかがお過ごしでしょうか
先週末に お知らせいたしました。
MOTUL スペシャルセットなんですが・・・
その後 なんの反応もありませんが、
ちゃんと見ていただけたでしょうか?
買ってください。おねがいです。
                  敬具


こんばんは・・・マンゴロウです。

2月になり 各レースのエントリーも始まり
タゴスもレーシングもやっと動き出したようです。
DSC04895.jpg DSC04897.jpg
DSC04899.jpg DSC04900.jpg

選手権では 今年も ツインリンクもてぎ(もてぎロードレース)が
中心になりそうなのですが・・・
ライダーの顔ぶれ や 参加クラスなど、昨年とは 様変わりしました。
もてロー 第1戦には とりあえず
JSBクラス・ST600・スーパープロダクション・オープン・ネオスタンダードへ
タゴスRより参戦が決まっております。
あとはネオスタに何台 何人投入するか・・・

筑波サーキットでは 3月早々に 筑波TTに 新人らしからぬ NewFaceの投入や
いつの間にかに発生した『タゴス女子部』の 女の戦いも 控えております。

2010年も なにかと忙しくなりそうです。 ビックレースもあるしね・・・
今年も 応援よろしくお願い致します。
本家の レースページに 今年のレーススケジュールとか
一応の予定とか入れたカレンダー アップしてありますので・・・
気になる方は 見てくださいね。



さて・・ また怪しい動画を発見いたしました。
瀬川夏未ちゃんって言う娘がやってる
夏未の週刊 ツーリングナビ』ってサイト(レッドバロンさまご提供)に・・
また 男が・・・しかも 夫婦で・・・ブンブン包丁振り回してます。
ご興味のある方は より見てください。
navi.jpg


いま 時刻は 22時30分 ・・・1時間 時間勘違いしてました。
21時30分だとばかり・・ 新婚なもんで 新妻まってますので 帰ります。

今夜もブログランキングクリック よろしくお願い致します。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

