その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

いよいよレース シーズン!!

1002春キャン_0221
アプリリア 春の大試乗会開催中!! ←詳細クリック!


こんばんは マンゴロウです。
もう2月も終わりですね~
毎月毎月 月末の定番の言葉となりましたが・・・
時が過ぎるのは・・・早いですね~。

ってことで・・2月28日は タゴス走行会のエントリー締切日でした。
前にも話しましたが、3月末という
年度末のタイトなスケジュールで 今年は定員いっぱいとは・・
なりませんでした。
今日現在 参加表明されている方を含め・・
60名位の方がエントリーしています。
一応本日をもって 1次エントリーを締切り・・
これから 今日までにエントリー頂いた方々へ
参加受理書&走行会案内等を 発送いたします。

これと・・同時に欠員募集として  
(このままじゃ赤字なんで・・・
各クラス参加者が埋まるまで(走行会当日まで)
エントリー継続募集いたします。

まだまだ間に合いますよぉ~♪
ご友人お誘い併せの上 ご参加ください。
ヨロシクお願い致します。

さて・・今日は ワールドスーパーバイク rd1
フィリップアイランドでしたね~
max.jpg
期待のアプリリアの結果は・・・どうだったのでしょうね~
レースの模様は、スカパーで来週放映の予定で・・・
結果を言うと ホワイト川田あたりに 怒られるので
結果を知りたい方は コチラで見てきてね →「The Official SBK Website

そして 来週末は・・・・ タゴスレーシング 2010年度 第1弾
タゴスRSV4
DSC_0414.jpg
タゴスレーシングのアプリリア・デビュー戦です。
筑波ツーリストトロフィー NormalBigクラスに参戦致します。
ライダーは ニューカマー 遅れてきた新人 "ボルサリーノ岡田"です。
納期が遅れ・・・新しいマシンでの練習期間もほとんど無く ご迷惑かっけぱなしですが
是非頑張って頂きたい!! いや きっと頑張ってくれるさ ガンバってください。

ってことで・・・皆さんも 一緒に応援してくださいね。
(ワカッテンダロウナ・・・ボルサリーノよ 頼んだze


では・・・ 今週はこのへんで また来週!

今週もブログランキング クリックのご協力お願い致します。



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

