その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

レースシーズン開幕!・・・でも冷たい雨

こんばんは、
昨日 スカパーでワールドスーパーバイクレース第1戦の録画を
忘れ 凹んでいる。マンゴロウです。

群馬は今日 ココ最近の暖かい陽気から一転
冷たい雨の日曜日となってしまいました。
暖かさに吊られ・・すでに車のスタッドレスタイヤを
夏タイヤに既に変えちゃったのに、
天気予報では 明日以降雪マークとか付いてるし・・・

さて・・ 今月末の 『本庄サーキット タゴス走行会』
皆様のご協力もありまして 参加者もほぼ定員となりました。
『えー 俺まだエントリーしてねーよ』って方々は、
空席残り 僅かとなってます 早めに連絡お願い致します。


さて昨日の一番星ブログでもご紹介あったように
ツクバでは・・・ボルサリーノ岡田っちが 3位表彰台GET
ttt01.jpg ttt02.jpg
(とりあえず・・・おめでとうございます。
でもね・・・・・・・次は 優勝してください!

で・・来週 筑波サーキットでは 土曜・日曜の2DAYで
『筑波ロードレース選手権 第1戦』ですね。
土曜のTC600にエントリーされてます。
Y本さま& S藤さま ピレリタイヤの威力で 頑張ってください。

そして日曜日 タゴス女子部Rからのエントリー
MFJレディース選手権 先日の2台共転倒した修理の目処も経ちましたし・・・
熱い女の戦い よろしくお願い致します。

で・・その翌週は 『もてぎロードrd1』
こちらは 相変らず ライダー兼ピットクルーな状況です。
おてすきな方 またお手伝いしていただけると助かります。
よろしくお願い致します。


そして・・・重大発表です。
来月 4月10日は 私事ではありますが・・・
結婚式なんて しちゃいます。
で、同日 17時より高崎にて 2次会なんてしますので・・
こちらもご参加頂けますと 嬉しいです。ヨロシクネ

さて・・今週もお付き合いありがとうございました。


ブログランキング ボルサリーノ2殿 の3位表彰台を祝して クリックしていただけると嬉しいです。ヨロシクね



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

