その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

もてロー 前々日

こんばんは マンゴロウです。

暖かくなったり 冷たい雨が降ったり・・・
春らしい天気になってきましたね~。

が・・そんな天気が災いしそうです。
日曜日 雨マークが付きました。
もてローも昨年につづき こんなに雨ばっかりだと・・
「誰が雨男?」って次元を通り越し
ツインリンクの中の人に 雨を呼ぶ人がいるのでは?


一昨日の ミオタのブログにありましたように・・
深夜の「慣らし運転」をこなした
RSV4Factoryは、もうこんな感じです。
P3190576.jpg

ってことで・・本日 ツインリンクもてぎへ 3台でテスト行ってきました。
P3190573.jpg P3190574.jpg P3190572.jpg
一番星殿の 200キロしか走っていなしRSV4と・・
ことしからJSBなホワイティー川田は Newマシンだけど型落ちのZX-10R。
そいで ネオスタンダードクラスの タゴスコンプリートNinja250のシェイクダウン
拙者 マンゴロウが乗ってきました。
マシンオーナーは 御意見無用殿です 今回 二人一組でネオスタ初陣です。
”別格”です!! すげーカッコイイです。

そして まぁー何事もなく?・・ テストこなして参りました。

一番星殿は・・明日もセッティングの為 もてぎに泊り込みです。
まだまだ新車なんで 大変そうでした。

まぁーともかく 日曜の応援ヨロシクお願い致します。

ブルドッカータゴスからは ・・・
オープンマイスタークラスに  一番星。
JSBに ホワイティー川田。
エリア ST600に 大介。
スーパープロダクション6クラスに 超新星 期待の新人(?)・・ パニックマシンS/U。
ネオスタンダードに
タッキー&駆動組と 御意見無用殿&マンゴロウ組

合計6台の参戦です。

応援方々・・
お手伝いお待ちしております。

では ・・また結果をここで お伝えいたします。またね~

ってことで 明日の一番星ブログは 宿から更新するかどうかわかりませんが・・休みかもね

なので 2日分 ブログランキング クリックヨロシクね




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

No title

これからの季節、バイクは良いですね。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

