その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ホームページ リニューアル(?)

こんばんわ マンゴロウです。
本日 前々から 上層部から言われておりました、リニューアル行ってみました。
パッと見た感じは 大きくは変わっていないのですが、実は結構変わってます。
・・・ですが ホームページは結局見た目なので
オイラの自己満足的要素満載ですorz

TAGOS2とタゴスのホームページを 混ぜるのが 大変でしたので・・・苦笑い
メニューで今までのもの別けただけの マイナーチェンジです。
見方は判るとは思いますが・・・目的のところ(例:ショップ)にマウスをのせてると
赤い三角が 黄色い下向きの三角になるところが メニュー出てきます。
「いままでの方が良かった!」とか賛否両論あるとは思いますが・・・
これに慣れてください
(見やすいとか 見づらいとかのご意見お待ちしております。
お店に来たときにでも・・注文つけてください 但し 言うこと聞くかは、知りませんモララー)

これからも ボチボチ、フルモデルチェンジに向け ちょこちょこ変えて行きますので
見難い時もあるかと思いますが よろしくお願いします。ノシ

あーそうそう ブログランキングなんてものに登録してみました。
ブルドッカータゴス スタッフブログで 元GPライダー I氏に挑みたいと思います汗;
ってことで この下の処を 「ポチッ」 とこのブログを観る度にクリックしてあげてください。
よろしくお願いしまーす。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

