その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【全員集合】明日は走行会

こんばんは マンゴロウです。

さて 先々週の筑波あたりから・・先週のモテローとかが
既に 過去のことのように 思われるほど
毎日バタバタと ナンダカンダとやっておりまして・・・

そして いよいよ 明日は・・・
『2010年 ブルドッカータゴス走行会』です。
エントリー者も 85名と ほぼ定員となりました。
ありがとうございます。
参加者の皆さん
明日は サーキット間での道中 気を付けてきてくださいね!!

そして・・サーキットをベースに各イベント行います。
走行会に参加して居なくても 楽しめます!!!

・アプリリアの試乗会
人気の各車に直にフレ 試乗できるチャンスですよ!!
是非 多くの方に乗っていただきたい!!
RSV4にも乗れるよ!!

・カスタムピープル撮影会
今年も やります!
カスタムピープル誌面に載せる車輌の撮影会です。
「おれのカスタム車輌 出して!!」みたいに 愛車の撮影を希望される方も
本庄サーキットに集まってください。


そして 走行会へご協賛各社のブース出展もあります。
(出展企業)
・ピレリ様 ・MOTUL様 ・デジスパイス様
・HYOD様 ・K-スタイル様 他


注目はデジスパイスさん!!
コース走行 ロガーです。 
自分がコースのどこをどう走っているかを分析できちゃう優れものです
何台かレンタル機を 持って来てくれるそうです。
希望者の方に付けていただき インストラクターや速い人と比較できますよ
詳しくは ココ見てね→デシスパイス

それと・・前にココのブログでも紹介した
新技術な レーシングスーツ補修術
K-スタイルさんが おもしろいツナギ持ってきます 是非見てください!

あと 毎年 参加者の皆さんに ご好評のレーシングフォトサービス!!(無料)
腕の確かな カメラマン 今年も来て頂けます。
ご期待くださいね!!

HYODさんや ピレリも MOTULさんも 新製品もってやってきます。
是非 直に触れ見てくださいね!!


走行会に参加して居なくても 充分一日楽しめます!!!
明日は 天気もイイみたい!!
是非 本庄サーキットまで 遊びにきてくださいね!!



ってコトで おいらも明日は朝早いから・・・帰ります。
みなさん 明日はヨロシクお願い致します。


ブログランキング クリックもよろしくね!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

