その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

走行会 お疲れさまでした。

こんばんは マンゴロウです。
いや~ 3月はいそがしかった・・・
第1週&2週は 筑波
第3週にツインリンクに2回
そして昨日は 本庄サーキット
・・・毎週 サーキットでした。

で、その・・
「ブルドッカータゴス本庄サーキット走行会」
ご参加のみなさん お疲れ様でした!&ありがとうございました。
エントリーは86名でしたが
実質 スタッフ等も要れ 90名が走行いたしました。
また アプリリアの試乗会や走行会のギャラリーの方まで含めれば
150名超の人が本庄サーキットに集まってくれました。
重ね重ね ありがとうございました!
2010.jpg


天気も 昨年の大雨と代わり
ちょっと寒かったけど良いお天気の中で サーキット走行を満喫して
いただけたのではないかと・・・
「こいつがサーキットを走ると雨が降らない!」っと伝説になりつつある
私し マンゴロウが走ったからですね!! なーんて調子にのっていたら・・
先導車なのに この日 一番初めに転んでみました

で・・・昨日の一番星ブログにもありました
毎年恒例の 走行写真の件ですが・・・
「ブログに書いちゃったからさぁ~ 早いとこアップしておいて」って
一番星が今日の午後つぶやきました。
なので・・・昨日カメラマンさんより頂きましたデータ
ほぼそのまま 圧縮して 適当に作って 先程完了いたしました。
ご覧下さい。

何度も言うように データそのままなんで・・・
画像枚数は 3300枚です
150枚づつ 1ページにしてありますので 合計22ページあります。
覚悟を決めて ガッツ一番 ご覧下さい!
回線が弱いお家の方は・・・根気です。 
もしくは ごめんなさい・・・諦めて タゴスに来て見に来てください。

タゴススタッフ ブログご覧の皆さんに 先行して
アップしました 見てくださいね!


http://www.bd-tagos.net/turing/2010honjyo/2010honjyo.html

ついでに スタッフブログランキングもクリックしてください おねがいします。

人気ブログランキングへ

DVDやCDでのデータ配布も致しますので お気軽にご連絡下さい。
※USBメモリとかSDカード持ってきてくれると助かります。
info@bd-tagos.net ←コチラからご連絡ください。


ともかく・・・大きな転倒は タイムトップだったマシンのみ
ライダーも毛が無く 怪我なくなによりでありました。
ついでに もうひとつ 言っちゃうと・・・
前後ピレリタイヤ装着で転んだのは このマシンだけでした。
絵に描いたように 低温時にも安心のピレリ&メッツラータイヤですね。

お後がよろしい ようですので・・・帰ります。
では 3月も オツカレサマデシタ 


走行会も無事に開催できたことですし・・
ブログランキングクリック よろしくお願い致します。




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

