その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

凄いぜ!ピレリ!!

こんばんは マンゴロウです。
いや・・・ まだまだ寒いですね~
桜も まだまだ満開とまでは いかないですね。

まるで 来週末の 拙者マンゴロウの結婚式に併せて
満開になりそうな感じですな~


お仕事の方も・・前々から予測はしておりましたが車検ラッシュが始まりました。
桜前線とは違い コチラは一気に満開です。
今月・来月と車検のご予定である方は・・事前にご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

さて・・・
今日は 筑波サーキットでは 全日本選手権が行われていました。
見に行っては居ないのですが・・・結果だけ見ますと(結果はコチラ→MFJ
ST600クラス 各チーム 今年よりメーカーからのタイヤ縛りが解け・・・
ピレリタイヤの使用が解禁になったようで
こぞって 有名チームからプライベーターまで ピレリを使い始めました。
その結果は・・予選では 1-4位 6-9位が ピレリ ディアブロスーパーコルサ。
しかも 1-4位がコースレコードでありました。
決勝では 世界選手権帰りの 日本の次世代エース 中上君が優勝となりましたが・・
2-5位 7-8位という すばらしい結果でした。
スゴイぜ! ピレリタイヤ!
ちなみに 今回 使用された・・ディアブロ スーパーコルサってタイヤは・・・
5年前から モデルチェンジしてません。
もっと言わせていただけると・・・
ブルドッカータゴスは、こんなに注目される ずぅーっと前の・・
10年前からピレリ使ってます。
こちらもやっと 花が咲いた感じです。

このディアブロスーパーコルサを ストリート用にフィードバックしたのに
レース用のをストリート用に成分配合を変えた
「ディアブロスーパーコルサSP」ってのもあります・・・
(アプリリアRSV4の標準装着タイヤです。)
一昨日 ご紹介した 新発売の『ディアブロ ロッソ・コルサ』っていうのがあります。
こちらは 雨とかにも対応したタイヤパターンになっており・・・
尚且つ タイヤの サイド・コンパウンドは 実は レース用そのままだったりします
ストリートでは 超ハイグリップでロングライフなんです。

詳しくは お店に 見に&聞きに お立ち寄り下さい。
みなさん これからはピレリの時代が日本でも当たり前の時代になるかもしれませんね。

峠などで転倒を極力防ぐことも タイヤの性能に求められる 条件一つであると思っています。
「ちょっと 値段 高いかな~」なんて思ってても、結果・・・ 安心の性能が付いて来ます。
ぜひワンランク上のタイヤも試してください。


いやー 今夜は ピレリの好成績に すっかり興奮&便乗して・・・
ブログ タイヤセールスマンになっちゃった。
ごめんなさい! 

来週末 結婚式を控えたマンゴロウに祝杯の気持ちを込めて
ブログランキング クリックしてね!!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

