その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

おめでとうが 続きます。

こんばんは マンゴロウです。
外は冷たい雨から雪になったようです。
DSC05290.jpg

えーっと先週は、天気もいいのに 私事でお休み頂き・・・
ついでに タゴスから社長・一番星まで連れ出し ご迷惑お掛けいたしました。
また お客様の数多くみなさまからは『おめでとう!』っとお祝いの言葉を頂きまして
マジで感謝しております ありがとうございました。

さて・・おめでとう的は話ですが
先週 モトGP 第1戦 見ましたか??
やってくれましたね~
今年から新設されたMOTO2クラス 冨沢祥也選手
01.jpg 02.jpg
優勝おめでとうございます。 いや~ 感動しました。
(両サイドの二人に比べ ツナギの胸のスポンサーが少ないですね)
レースをテレビで見てると いつも寝ちゃうけど この日ばっかりは・・・
興奮しまくりでありました。

いや~こんな言い方 失礼かもしれませんが・・・
予想外想定外な展開でビックリしました。
エンジン・タイヤは同一で ほぼイコールコンディションで行われる
このレースで勝てたってコトは ものすごいスゴイ偉業だと思います。
知ったかブリをするわけでは ありませんが(本人と知り合いでもないし)
数年前に 榛名サーキットでミニバイクレースのオフィシャルを手伝いで
やっていた頃 まだ冨沢選手は 小学生で、もちろんレースに参戦しており
その頃から 速かったのですが・・・
とにかく言うこと聞かない ク○ガ○で 「祥也!パドックでスクーター乗り回すな!」って
言い放った記憶があります。
それが いまでは 世界選手権で勝ってしまうほどの お方になろうとは・・
あの●ソ●キが・・・
表彰台の後のインタビューでも ちゃんと英語で受け答えして 立派です。
いま思えば・・・もっと優しいおじさんとして接しておけば 良かったぜ

冨沢祥也選手 ブログ

次の第2戦は 地元 ツインリンクもてぎです。来週です。
凱旋帰国 みんなで 祝いましょう!!
タゴスR勢も エキシビジョンレースに 4台のNinja250Rが参戦致します。
ツインリンクもてぎに 行きましょう!!
世界の走りを感じ ・・・ ついでに TAGOSの応援もよろしくお願い致します。

なんだか・・もっと書くことあったような気がしますが
結婚式の写真とか・・・使おうかと思っていたのですが 撮られてばかりで
一枚もありません 入手しましたら アップします。
また 長文になってきてますので また日曜日につづき書きます。
では・・・

人気ブログランキングへ
ブログランキング・・もう少し上がいいな~。
今夜もクリック ご協力お願い致します。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

