その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【時の進化】 NEWマフラー

こんばんは マンゴロウです。
今日は 暖かい日曜日となりました
多くのお客様がお店に見えていただきました。

しかし、これだけ天気がいいと・・こっちまでウズウズしてきますね。
あー ツーリング行きテー

で・・今日は タッキーが来てNinja250Rの整備して行きました。
DSC_4986.jpg
3月のレースで 転んでつぶしたマフラーを 新しいマフラーへ交換の為に・・・
あまりにも気になったので 図りに掛けてみました。
003_20100425203759.jpg
※ 一部 大人の都合もありますのでフィルタかけました

青のラインが今回導入した 新しいマフラー。
ポン付けで・・・・軽く過去最高値しかも谷もなく非常に安定してます。
スバラシイ。
比較の赤いラインのも 非常に良いんですが・・・さらにイイ!
ただでさえ直線番長な タッキー号が さらに速くなってしまいました。
これも・・・時の流れなのでしょうか?
(解説)250cc 2気筒エンジンで 2馬力も違うのって・・猛烈にスゲー差なんです。

一昨年 もて耐に出る為に呆れる位 小さなことからコツコツと・・・
あれこれした時のデータが
001_20100425203551.jpg
Ninja250Rも「ねお☆すた」と始まり やっとマフラー屋さんが 本気になったようです。
これまでの思考錯誤し悩んでいたものが すっ飛びました。
しかし・・・これまた 今後どーしようかまた悩みどころです。

Ninja250Rレースコンプリートも順調に受注させていただいておりますが・・・
いい物はどんどん 取り入れて行きます。
詳細は またブルドッカータゴスまで ご連絡お願い致します。

で・・・その中から一つタゴスパーツ新発売です
DSC05045.jpgキャッチタンクです。
まだプロト段階ではありますが・・・ホースとか付属品つけて ¥12600-位で販売予定です。
ネオスタ等のレースにでるとき 必要になるキャッチタンクです。
Ninja250Rはエアクリーナーボックスの裏側下の方から 空気の導入口があるために
キャッチタンクが必要になります。Ninja250R専用ですので取付簡単設計です。
興味のある方は ご連絡お願い致します。


では・・・今夜はこの辺で

あ! そうそう ・・
8耐の参戦時のチーム名が ほぼ決定したようです!!
明日 一番星殿から 発表いたします。

人気ブログランキングへ
今夜もブログランキングよろしくね。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。