その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

晴天の週末

こんばんは マンゴロウです。

久々の土日 続けてのドピーカン 沢山お客さん来てくれました。
ありがとうございました。

で、先日の都◎殿のブログでもありますが・・・リピート告知です。
一番星殿 群馬テレビに登場します。
45_001.jpg
あれです あの番組です 数々の身内登場番組・・
「情熱ジン」です。
放送日時は・・・
5月11日(火) 20時55分~
再放送 15日(土) 11:55~、16日(日)18:25~ です。
どうぞ・・・お時間を割いていただき 番組を見ましょう!!


で・・ なんだか ここの処 バタバタとやっておりますがぁ~
来週の16日は テイストオブツクバですよ!!
タゴスRの原点は やはり このTOTです。
とても激しく おもしろいレースです。
tot1_20100510123218.jpg tot2.jpg
バイクに乗って 筑波サーキットへ行けば 駐車料金無料です。
是非 応援に来てください!! 鼻血出るくらい興奮してください。


で・・今日は 大介の鈴鹿JSBデビューでした。
DSC05345.jpg
タゴスR若手だけどアラサー3人衆
現実は厳しく・・・不甲斐ない結果で帰ってきました。
24時間前に出発して 1レースこなして帰って気きました。
やはり 鈴鹿は 1dayでは強行軍ですね。若いのに だいぶお疲れです。
その結果が
DSC05348.jpg DSC05349.jpg
予選では ベスト更新してますが・・・
決勝では疲れがでたのか気合不足ですね。
こんな結果で 8耐は大丈夫なんでしょうか?
またあとで デジスパイスGPSロガーの結果見て 反省会します。


夕べは 22時に帰宅 その後 ホワイティー川田からの電話で・・・
高崎の街にくりだしました。
そんな川田は ハイエースの鍵を失くしてました。
見つかったのでしょうか?
さてこんな週末でした。

では 来週は 筑波サーキットより 久々にLIVEブログやります。

人気ブログランキングへ
今夜もブログランキング クリックのご協力お願い致します。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

