その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

あさっては TOT

こんばんは マンゴロウです。

で・・見ました? 群テレ
DSC05405.jpg DSC05406.jpg
火曜日の情熱ジン 一番星殿 非常にかっこよく編集されていましたね~。
見逃しちゃったかたは・・
明日土曜日(AM11:55~)と日曜日(18:55~)の再放送見ましょうね!
HDD録画 永久保存版でお願い致します。



さて早いもので・・
あさって日曜日は もうTOT(テイストオブツクバ)です。

今回 タゴスRからは 5台がエントリーしております。

一番星殿は今年国際ライダーへ昇格した為
HERCULES(ハーキュリー)クラスからの参戦となります。
今回のこのクラスは・・・
スーパーモンスターエボリューションクラス との混走で行われます。
筑波1分切りの猛者揃いに混じってのレース TOP争いは激戦必死!
今回は F-ZEROクラスレギュレーションのままの 一番星号での参戦。
『どこまで食い下がれるんだ~ 一番星』 ← 親分 頑張ってください。

そして・・・
気合一発御意見無用殿のFZが参戦する ZERO-1クラス。
DSC_2982.jpg
前回は マシントラブルで急遽借り物バイクでの表彰台・・
完全復調した本気FZ! 期待しております。

F-ZEROクラスには この二人が参戦。
DSC_3663.jpg 2009103.jpg
ベスト更新 と 前回のリベンジ・・・
DSC_3507.jpg
GPZ900R Ninja 頑張ってください 期待してます。

そして 今回・・総エントリー台数60台を超えるモンスタークラスに
おなじみ ケンさんが TOT初参戦 頑張ってください。
決勝1クラスへの予選通過 期待してます。

しっかし このモンスタークラスの人気はどうしちゃったんでしょうか・・
スゴイですね~
もちろん テイスト自体が 元々空冷バイクの祭典でありましたから
当然といえば当然ですが・・・
ビックバイクを使ってのスプリントレースに なんと64台がエントリー
さらに 上位クラスになる モンスターエボリューションも24台がエントリー
実に盛り上がっております!!
恐らく いま日本で行われている 2輪レースの中で・・
一番盛り上がっているんじゃないかと 思います。
スバラシイ!!


で・・みなさん レースはサーキットで直に感じてください。
しかも このTOTは 迫力満点ですよ。
是非サーキットでの応援お待ちしております。
事前の前売り等は もうありませんが・・・
若干 入場割引券があります。
欲しい人は 明日お店に取りに来てください

では・・日曜日にお会い致しましょう


人気ブログランキングへ
ブログランキングへのクリックもよろしくね~。一日一回 クリック クリック

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

