その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

テイストオブツクバ

こんばんは マンゴロウです。

まず・・本日 TOTでした方 お疲れ様でした。
朝早くからの応援ありがとうございました。

今日は 最高の天気の中レースは行われ・・
サーキットにいる全ての方が満足できましたね

さて気になるレース結果ですが・・・
簡単明瞭に覚えている限りお伝えいたします。
P5160767.jpg P5160771.jpg
ZERO-1クラス 御意見無用殿
予選9位 決勝7位 タイム自己ベスト更新!

P5160775.jpg
F-ZEROクラス スタイル 龍馬号
予選・決勝 最下位ながら 完走 ビリーザ キッズ賞GET!
結果は基より レースを楽しんでいる姿は「スバラシイ」

P5160776.jpg
F-ZEROクラス よっよしだ!
予選14位(過去最高)決勝 不明 タイム:大幅自己ベスト更新
すばらしい! ライセンス忘れ等ありましたが
前回から比べ ライディングの変化が見られました。
次回は もっと上を目指せるような気配です。がんばってください。

P5160759.jpg
モンスタークラス TOT初参戦 ケンさん
予選序盤にエンジントラブル そのままリタイヤと ほろ苦い初陣となりました。
しかし次回も出てください! 期待してます。

そして・・・一番星
P5160788.jpg
HERCULESクラス 初参戦。
予選10位・ 決勝 不明。
見ている限り ライダーは ここ数回のTOTの中で一番は乗れていたように思えました。
まぁー言い訳みたいになりますが・・
型落ちF-ZEROマシンでは やはり このあたりが限界かもしれません。

次回には Newマシン登場なる!!?? あまり期待せず見守ってください。


いやー でもホント 毎回思うことですが・・・
テイストは おもしろい!!
エントラントも多く観客も沢山 バイクに乗ってやってきます。
とにかく全員 「バイクが大スキ!な連中の集まり」って感じが良いですよね
レースなんで もちろん結果とかも大事なことですが・・
毎回のことですが TOTはサーキット全体の雰囲気がლ(╹◡╹ლ)スキ好きーです。
また次回 11月6日は筑波サーキットでテイスト楽しみましょう!!
P5160795.jpg

では・・おつかれさまでした。
眠いです


人気ブログランキングへ
ブログランキングへのクリックよろしくね。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

