その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

レディースロードレースに原点を見た

こんばんは マンゴロウです。
最近 ツイッターなんて流行りモノも初めてみました。
いまひとつ使いこなせてません…
が、その筋の方 ヨロシクお願いします。
0528-1.jpg

さて今週は…火曜日にツインリンクもてぎ、そして今日は筑波サーキットっと
サーキット三昧でありました

火曜はツインリンクで モテ耐4号車のシェイクダウンに併せ
ご意見無用殿のネオスタマシンのテストに行って参りました

『テスト!』なんて言うと 聞こえは良いのですが…
今年に入ってからの自分の走り込み不足は目に余り
まともにマシンチェックも出来ませんでした。
不甲斐ない結果に…ちょっと焦りすら感じますが
まぁー 頑張るしかないので 練習ガンバリマス

そんな中 本日は 筑波へ MFJレディースロードレース事前講習会に参加の
タゴス女子部(新妻)の付き添いに行ってきました。

講習会で講師の坂田さんの説明を端で聞いていたのですが
教え方は非常に説得力あり サスの使い方 体重移動のなどなど
自分に役立つコトばかりで 火曜のことあり
「初心忘れるべからづ・・」っと強く感じて参りました。
0528-2.jpg
そんな傍ら うちの奥さん 世界チャンピオン坂田さんのアドバイスが
きいてかどうか…ベストを2秒近く縮め ご機嫌です。
さらに毎晩見ている MOTO-GPやワールドスーパーバイクの効果でしょうか
抜群のロケットスタートを身につけ さらに ウハウハ状態です。
自分がダメダメな分 本番では頑張って頂きたいと思ってます。

0528-3.jpg 0528-4.jpg 0528-5.jpg
来週末 6月5日(土) タゴス女子部から 3人がエントリーしてます。
タゴスレーシング同様 女子部への応援もヨロシクお願いいたします。


ってことで… 今週はこんな感じでありましたので
先週言っておりました
「8耐サポーターTシャツ WEB先行予約」の件
まだ出来上がってません、
なんとか 明日・明後日中に仕上げたいと思っております。
いましばらくお待ち頂けます様お願い致します。

では…今夜はこのへんで 
人気ブログランキングへ
今夜もブログランキングへのクリック ご協力お願います。
よろしくね!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

