その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

8耐バスツアー

こんばんは マンゴロウです。

あさってステップアップツーリングにご参加予定の皆さん!
天気が気になりますね~
先程 幹事のJUNちゃんとも話したのですが・・
今回 予定しているコースは 広範囲な為
天気予報で 降水確率40%以上で 「中止にしよう」と決定いたしました。
正式発表は ブルドッカータゴス掲示板にて 随時アナウンスいたします。
もちろん連絡も致しますが ご覧いただけると助かります。
よろしくお願い致します。

さて・・私 、マンゴロウ
先週の300キロから帰り そのまま なんだかんだと バタバタ続きで
訳の解らないまま 一週間がおわってしまいました(汗)
そして明日は、もて耐の第1回公開練習です・・
バイクも何とか形にはしましたが・・
で・・そんなことをしていたら 7月4日のもてロー
ネオスタにエントリーしていた事を思い出しました。
ただ ネオスタNinja250の乗り方はまだ思い出せていません。

めずらしく ネガティブ・ブログになっております。


で・・そんな中 みなさまからご要望の多い
『鈴鹿8耐観戦バスツアー』
鈴鹿でタゴスを応援しよう!

↑↑これを緊急企画中です。(あと1ッ月しかない

まだ企画案なのですが・・
土曜の夜 群馬を出発 観光バスで行って鈴鹿まで行って・・
レース前に ピットウォークを楽しんで頂き
P6130900.jpg
真夏の太陽や突然の雨もしのげる屋根付きで、さらに暑い時に嬉しいコカコーラ製品が飲み放題の
メインスタンド V2指定席でレース観戦していただくプランを
モビリティーランド(←鈴鹿サーキット)のご協力もあり
「応援ツアーであるならば」っと言うことでなんとかご用意していただけました。

価格は おおよそ 交通費+観戦券+ピットウオーク付いて
なんとか お一人 ¥21000-前後で行いたいと交渉中です。
(あとは貸切バスの料金次第ですが・・・)

通常ですと入場料だけで \15500-です。(詳細→鈴鹿サーキットHP
ちょっと高く感じるかも知れませんが 自分で言うのもなんですが 破格です!

ただし条件付です 最低でも30名様(中型バスに変更すれば 20名位)から遂行したします。
っというコトですので 人数が集まらなければ 申し訳ございませんが・・
ツアーは実行できません。

タゴスのせっかくの晴れ舞台 多くの仲間と感動を分ち合いたいです!
すなわちタゴス8耐Tシャツを来た皆さんと 同じ空間で・・
日本最高の舞台レースを 共感し分ち合いたいと考えております。


0泊2日(3日?)の弾丸ツアーではありますが
ご参加よろしくお願い致します。

で そんな訳ですので・・もちろん先着 バス1台分の募集ですが
おおまかの参加人数を把握したいので
「ツアー参加行く~!」って人は
大変申し訳ございませんが
至急 ブルドッカータゴス迄 ご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

では・・また こんな時間にまで・・もう一軒 8耐Tシャツ配達して帰ります。

では・・8耐に向け!今ひとつ ブログランキングのご協力お願い致します!
↓クリックお願い致します。



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

