その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

もて耐・8耐・ツーリング

こんばんは マンゴロウです。
只今お店の外は カミナリと共に猛烈な雨が降っております。
店の外に出る気がしません。


まずは・・
本日 高知競馬場でのRIDEミーティングで サポータTシャツご購入いただきました
みなさま 誠にありがとうございます。
オンラインでご注文いただいております みなさま ありがとうございます。
そして わざわざお店に Tシャツをご購入の為に 来ていただきました
みなさん ありがとうございます。

みなさまのご声援を背に ブルドッカータゴスは頑張ります。

そろそろサイズによっては・・減ってきている物もございます。
ご購入希望の方は お早めによろしくお願い致します。
image0001.jpg
ご家族でのご購入ありがとうございました。


さて今週末もイベント盛り沢山のタゴスでありました。

昨日の「もて耐公開練習」ご参加のみなさんお疲れ様でした。
なんだかんだで・・結局タゴスからはエントリー予定の6台と初心者講習が2台
合計8台がツインリンクもてぎを走っておりました。
走るまでは結構マッタリしてましたが・・さすがに これだけ走ると
走行後にはテンションもあがり 何がなんだか判らなくなり・・・
この日に 参加予定だった
「もて耐 代表者ミーティング」
全チーム 誰一人 気が付くこともなく 出席を忘れました・・
もっとも ブルドッカータゴスを代表して行っていた 自分の責任です。
参加チームのみなさん「ごめんなさい!」
(ってかTRMも午前中にブリーフィングと一緒にやってくれればね・・・)
エンジントラブルや転倒なんかもありましたが・・・
一応 8月のもて耐に向け チーム全体 やっと一歩踏み出した感があります。
去年も多かったけど 今年は更に大所帯となった 「ブルドッカータゴス もて耐PJ」
皆さん 今年もよろしくお願いいたします。
そうそう・・『ちゃんとタイム出せよ~』

で・・帰宅途中 佐野市田沼町にある 「炭火焼肉 あぶり屋さん」へ行ってきました。
あぶり屋さんは 現在RIDE誌の群発放浪記 コラボ店となっており
さらに 田沼へは 東北自動車道から 新しく北関東道が開通したので
もてぎ帰りに行こうって事に 突然の8人での 襲撃にも関らづ・・
快くご対応いただき ありがとうございました。
グリーンカレー おいしくいただきました。
F1000040.jpg F1000039.jpg
みなさん お勧めです! 是非 行ってください!!
RIDEコラボ ステッカー 貰いに行きましょう。



で、本日は 雨天にて本日の開催も危ぶまれた
「ステップアップツーリング vol3 」
ご参加の皆様 お疲れ様でした。
計11名 (男子5名 女子6名) の方に参加いただけました。
今回は あれこれの都合で 「ほねつぎJUNちゃん」に なにからなにまでお任せしっぱなしで
JUNちゃん ありがとうございました。
タゴス定例企画ツーリングとして 今後もよろしくお願い致します。
また ご参加いただけた みなさんも次回もまたご参加いただけますよう
よろしくお願い足します。
バイクスキルにこだわらない 敷居の低いツーリングです。
興味のある方は 是非ご参加ください!!
SANY0226.jpg SANY0245.jpg
ブルドッカータゴスは レースばかりじゃございません


で ご報告です! 一昨日 お話しました。
「鈴鹿8耐 ブルドッカータゴス×東本昌平RIDE」
応援バスツアー 開催 確定致しました。

大型バスをチャーターいたしました&最低遂行人数なしにしました。
おおまかな ツアー内容は 一昨日のブログを見てください。
参加者上限 申込先着40名です!

申込及び詳細は ブルドッカータゴスまでご連絡下さい。
すでに土曜・日曜で 約10名の申込がありました。
ツアー希望の方は お早めにお申込お願い致します
詳細は また インフォメーションで 詳細ご連絡いたします。

↓クリックでのご声援よろしくお願い致します。CLICK CLICK
人気ブログランキングへ


では、雨も小降りになったので・・
(ってか今日も 長文。 書きたいこと盛りだくさん ネタ満載!
このへんで おやすみなさい!

ブログランキング久々に上昇中!! 更に 上を目指したい!!
クリックのご協力お願い足します。↓下のバナーをポチっと一押しよろしくね

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 「くやしー・・ついていけない」 以...

全く新しいFXテクニカルチャート~はるか足

☆★ FXのために開発した新しいテクニカルチャート「はるか足」 ★☆ ◇毎回...
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

