その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

梅雨のはず?ですが...........

どうもヒロシです。

梅雨のはずですが、毎日降るのか?ビミョ~な天気の毎日です。

せっかくの休みもくすぶっていてもしょうがないし、(だいたいそーゆう日は降らない!ハズなので、)

最近オフ車買った友達にも「オフ初心者に優しい、いい林道教えろよ!」
と、言われてたのもあって秩父方面に林道散策です。
DSC02785.jpg  DSC02790_20100623214333.jpg
去年貫通した!!とウワサには聞いていた絶景の林道を駆け上がっていきますが、、、、
クッ!! どぉぉぉんよりしています。

DSC02806.jpg
クッッッ!!
天気が良ければかなりの絶景ですが、、、、ガスっています(TmT)。

が、眺めが良くって、フラットでいい道ですよ。



先に進むと..誰かに呼び止められた気がして..........
DSC02799_20100623214332.jpg
振り返ってしげみの中に目を凝らしていると....................


あっっ!!!!!
DSC02801_20100623214332.jpg
シカだ!!
(林道走ってるとイロイロ動物に遭遇しますが写真撮れたのは初で。かなりうれしい(^^)。)

DSC02831.jpg
(中○君 こんな感じの道でした。どう?)


さぁて かえろ。

天気のいい日にまた来ようっと(⌒ー⌒)ノ~~~。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

No title

下見、ありがとうございます。走りやすそうな道で。
今度伺いますのでルートの詳細をお願いしますm(_ _)m

普段通勤街がメインなので、本来の土俵に立ってみて楽しんでみたいです。

No title

どうも。
マップル持って寄ってください。

あのチェーンルーブも入荷しましたのでよろしく。

先日イロイロありがとうございましたm(_ _)m

自分も便乗したいので、、、今度マップル持っていきます。

どうも先日は、こちらこそイロイロありがとうございましたm(_ _)m。
乗愛?
..........ああっ 便乗ね。リアルに読みまちがえましたよ(^_^;)。
手が空いてそうな時に声かけてください。
また、カラー紛失しちゃったりしますから(爆)。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

