その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

あと1ヶ月・・あと1週間(大汗)

こんばんは 今すぐにでも レーシック手術を受けたい マンゴロウです。


毎日 ご来店&オンラインでの 「8耐サポーターTシャツ」ご購入
誠にありがとうございます。
8耐まで あと一ヶ月とせまりました!!
更なる みなさまのご協力お待ち申し上げます。
応援よろしくお願いいたします。


夜 フト目が覚めたらAM4:00 ・・あまり興味はなかったけど
そのまま W-CUP 日本戦に見入り 応援してました。
「祝 決勝進出」
MOTO-GPやWorldスーパーバイクでも やはり 日本人ライダーを気にして応援するのと同じく
日の丸を背負って人を応援するのってのは、これ本能なんですね。
あたりまえのことですが 今更ながら 感じました。

さて、本日のタゴスは・・
「RKチェーン」様による講習会が実施されました。
DSC05636.jpg 
スタッフ一同 日々勉強しております。
RKチェーン キャンペーンもまだ継続中です。
チェーン交換 お考えの方は ご連絡下さい。
間違いのない ご提案させて頂きます。

で、明日は タゴス店頭にて・・・
「HYOD リアルフィッティング キャラバン」が開催されます。
これは 人気のHYODさんの ウエアやレーシングスーツを
「見て・触って・体感する」って企画です。
群馬県内では これまで HYOD製品に触れることできませんでしたが・・
是非この機会に お試し下さい。
詳細は
http://www.hyod-products.com/event/

こっちも クリックよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ

さて、私事ですが 来週は もてローです。
ネオスタンダードに エントリーしております。
#19 東洋テクノ号も まずまずの仕上がりを見せておりますが・・
マンゴロウ自身・・・俺は 大丈夫なんでしょうか?
ちょっと 今年は 走り込み不足です。ウエイト調整も出来なかったし・・・
第2戦が開催される 東コース しばらく走ってないし・・
もっとも 今更 どうこう言っても仕方ないのですがね・・
来週なんとか煮詰めたいと思ってます。
こっちも応援よろしくお願い致します。頑張ります

今夜も ブログランキング クリックよろしくお願い致します

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

