その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【生放送】タゴス8耐チーム 群テレにでるらしい

こんばんは マンゴロウです。

今週 なんとなく ブログのイメージチェンジしてみました。
「字が小さくて 読めネーヨ」と言った ご指摘を受けておりましたが・・・
少しは改善されたましたでしょうか? 
またご意見頂けますと幸いです。

まずは 業務連絡です。
『もて耐』 参加チームの方々へ連絡です!
来週 14日(水)は、 第2回公開練習ですよ。
タゴスから 全チーム エントリーしておきました。
各チーム単位で 打ち合わせて頂けているかとは思いますが・・
なにかあれば マンゴロウまでご連絡お願い致します。

業務連絡2
数多くのみなさまに ご協賛頂いております。
東本昌平先生 書き下ろし「8耐サポーターTシャツ」ですが・・
ご注文・購入申込は 今週末をもちまして 終了とさせて頂きます。
現在 在庫切れ(完売)している分に付きまして最終ロットとして
必要枚数のみ製作致しますので・・
追加や ご注文をご検討されてます方々に於かれましては、
週末までに ご注文いただけますよう お願い致します。

業務連絡3
「ブルドッカータゴス × 東本昌平RIDE」チーム
群馬テレビ に出演が決定いたしました!!
日時は・・
7月13日(火) 20:00~20:54
なんと 生放送です。

地元 群馬からの参戦って言うことで 出演させて頂けるコトになりました。
8耐マシン RSV4に持ち込んでの

しかも どーやら 3年連続ラグビー日本一に輝いた
サンヨー ワイルドナイツの皆さんと ご一緒するらしいです。
いやー すごいですね~
元ニュージーランド代表 トニーブラウンとかも 来るのでしょうか!!
ラグビー好きの マンゴロウは すっかり ワイルドナイツのコトの方が気になります。
とにもかくにも 群馬テレビが 見れるエリアにお住まいの方は
見てください! 録画してください!←最高画質で!!
よろしくお願い致します。

では・・業務連絡もりだくさんの 週末でした。

(個人的 業務連絡)
アニキ~  噂どおり うまかったよ!!
F1000042.jpg F1000041.jpg F1000043.jpg





バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

