その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

自己ベスト キター!!

こんばんは マンゴロウです。

いよいよ 鈴鹿まであと1週間・・
そんなこんなで 8耐一色なブルドッカータゴスであります。
お客様のみなさまには 逆に何かとお気遣い頂いておりまして・・
ご協力ありがとうございます。
一般整備などなど スイマセン ご迷惑お掛けしております。
いましばらく お許し下さい。


来週の今頃は 予選を終え 土曜のスーパーポールに向け
マシン整備中です!!
ちなみに スーパーポールへは 金曜の予選で上位20位までに入る事が
必要なわけでして・・・うーん まぁー 無理だな。
でも 応援はよろしくお願い致します。
モビリティーランドさんのご協力で 今週末も ツアー参加者&チケット購入希望者募ってます。
よろしくお願い致します。
bn_tagos.gif

そして・・ タゴスチームに多大のご協力をしてくださっている。
東本昌平 RIDE誌さん。
昨日は RIDE38 の発売日でしたね!!
もう見ましたよね・・・・
スゲーかっこよく 東本先生が書き下ろしてくれてます。
是非買って 見てください!!(立ち読み現金)
RIDE38表紙
土曜日には鈴鹿サーキットで「RIDEミーティング」も開かれます!

そして そして・・・既にご存知とは思いますが
「ブルドッカータゴス × 東本昌平RIDE」チーム レースクイーンの発表です。
RIDEル 古澤 恵さんです。
gugu.jpg
過去レースクイーン研究に力を入れた マンゴロウが断然します。
チームは弱小ですが・・・・
レースクイーンは 今大会 No1です。
マジです。

古澤さんには ピットウォークの時や キャンギャルオンステージ時・
ご協力していただきます。
「古澤さん よろしくお願い致します!」
そんな気になる 彼女のブログはこちら→ 「古澤恵☆ぐぐスタイル

みなさん 一緒に8耐を楽しみましょう!

こちらもよろしく クリックご協力ください。
人気ブログランキングへ


そんななか私マンゴロウ 今週は ツインリンクもてぎへ・・・
もて耐公開練習行って来ました。
今回より 前後ピレリタイヤ ディアブロ・スーパーコルサ装着いたしました!
結果↓
F1000240.jpg
No50です。なんと自己ベスト更新です(^^)v
ピレリ 最強!! 
お後がよろしいようですね

鈴鹿8時間同様
今夜もブログランキング クリック ご協力下さい。よろしくお願いいたします。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

8耐Tシャツありがとうございました

個人的な事情から鈴鹿への応援には行けませんが、怪我無く無事完走できることを群馬から祈っております。
思えば中学時代のヨシムラ優勝に感動して以来、あこがれの地であった鈴鹿。
学生時代には、セーフティーリードを保ったままラスト1周に突入したヨシムラが転倒し、ヤマハの優勝。
そして去年のヨシムラ優勝。
今のヨシムラが完全なコンストラスターとは言えないけれども、興奮しました。
あこがれの地で、目一杯8耐を楽しんでください。
期待しています。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

