その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

8耐本番直前 チーム員は400人OVER

こんばんは マンゴロウです。
今年は 梅雨明け、いきなり来ましたね~。
来週の鈴鹿 晴れたら・・・応援バス 帰りは臭そうですねっ!
ツアー参加者の皆さん タオルで体を拭いてからバスに乗りましょう

今日は コレが届きました!!!!
DSC05673.jpg DSC05676.jpg
これまで 拙者 マンゴロウ・・念願でありました。
サインエリアキャノピーです!

何年前でしょうか? もう10年前位経ちますが
はじめて・・もて耐のピットクルーで行ったとき
調子にのって 一日中 サインエリアに居て 熱中症になりました。
その後 建築業界に居たので 木造構造物の屋根を作ったり・・
パイプの骨組みにヨシズの屋根だったり・・・(今年ももて耐じゃ使うけど)

今回 8耐に便乗して おねだりして作ってもらいました!!
簡単設置のこのキャノピー 8耐に限らず これからは もてぎのレースでも
大活躍していただきます!! 「いや~ マジで嬉しいです!!」
人気ブログランキングへ
↑ ピットキャノピー導入を祝して クリックよろしくお願い致します。


そして・・今日は 8耐サポーターTシャツの最終発送を行いました。
その後 集計したところ・・400人以上の方々に
Tシャツをご購入いただきました!

群馬テレビの生放送で 一番星殿も言ってましたが・・
『#39 ブルドッカータゴス×東本昌平RIDE』
8耐チームは 見た目の規模は小さいけれど・・
400人以上の気持ちのこもった大きなチームになりました。
本当にありがとうございました!!

その総勢400人規模のチーム員を代表して・・
ライダー&ピットスタッフ 12名で8時間戦います。
気持ちが折れそうになったとき 皆さんから頂きました
応援メッセージや声援を 思い出しチーム一同頑張ります。

来週の予定は 先発隊が水曜日に出発。
金曜日の予選 朝に主要メンバーも合流します。
今回の8耐 決勝ゴールまで スタッフブログのほか・・
随時ツイッターで 報告していこうと思ってます。
↓フォローよろしくお願い致します。
tagos_mangoroをフォローしましょう

また そんなスケジュールですので・・
来週は お店は 25日 日曜日&26日月曜日は休業させて頂きます。
また ピットでの作業も手薄になりますので・・大変恐縮ではありますが
予約作業とさせて頂きます。
作業依頼の際は 前もって お電話にて ご予約いただけますようお願い致します。

では 応援よろしくお願い致します。
次の マンゴロウ ブログは 鈴鹿からお送りいたします!


鈴鹿8時間耐久レースへの応援共々 ブログランキングへの応援もよろしくお願い致します!
↓の タゴス RSV4バナーをクリックしてください!!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

