その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

もて耐 受理書来た

こんばんは マンゴロウです。
世間は 「もう夏休み!」って人も多いようですね~。
お店の方にも 「ツーリング途中なんだけど・・」や
「来週 遠出したいんだけど・・」な ご依頼頂いております。
お仕事頂き感謝しております。ありがとうございます。

さて・・そんな中 本日の一番星
午前中 雑誌の取材受けていたと思ったら、
午後に夕方近くになり 怪しい作業始めました。
DSC05701.jpg
見慣れたエンジン・・Ninja250のエンジン。

どうやら もて耐前に オイラのNinja250のエンジンまでは手が廻らないことになりました。
タゴスから6台 そのうち5台がNinja。
このエンジンは 何処へ・・
ってか間に合うのかぁ???
今度の仕様は 1号車とは違う仕様になりそうですので・・
じっくり観察したいと思ってます。

その もて耐 本日受理書 届きました。
やはり昨年より エントリー台数は増え 95台 。
恐らく20台位が 予選落ち→ 土曜日の3時間耐久って形が
3年ぶりに復活します。

この前 もてぎのスタッフの方とも話したのですが・・
今年の規則だと エンジン等に手を入れないと上位は望めません。
来年は 「ノーマル ネオ☆スタ クラスとか作ったらどうでしょうか?」と
ご提案してみました。来年はもっとエントラント増えると
益々楽しくなりますね~。

人気ブログランキングへ
↑こちらも応援のクリックよろしくお願い致します。


で・・ブルドッカータゴスのチーム構成は、
今年も1番 いただけました(^^)v
#1 ブルドッカータゴス&はる萬
#3 ブルドッカータゴス&ARS マッシモのチーム
#4 ブルドッカータゴス2の タッキーチーム
#19 ブルドッカータゴス&東洋テクノ ご意見無用殿のチーム
#48 ブルドッカータゴス ジョッキーズチーム
#51 ブルドッカータゴス&みどりの風 

この6チームに プラスして お客さんのチーム
#71 タゴス&DOWA SLIDE

また実況放送の人が 困るパターンのチーム名です。

この全 7チームで パドック 25・26・27を占拠致しました。
今年も 多勢で楽しみしょう!!  

もちろん 多勢の応援もよろしくお願い致します。
無料観戦チケット イッパイあります。 ご連絡下さい!!

では 今夜も例の奴 クリックよろしくお願い致します。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

