その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

付けたの?と聞かれますので............

どうもヒロシです。

ニンジャにアレ付けたの?20720160.jpg(これですね)
聞かれます。

ニンジャ系や他車種には WSSっていう汎用を付けるわけですが、
皆さん気になるのは取り付け方法と工賃だと思います。

実際工賃は取り付け車両と取り付け方法で結構変わりますのでお問い合わせください。
(イマどきの車両には意外と簡単に付く場合がおおいです が意外とやってみないとわかんね的ナ要素も持っています。)


機械式スピードメーターの車両は
DSC02503.jpgこのキットの
DSC02513.jpg
この増設センサー部をどこに付けるか?
どのようにつけるか?(ちょっとカッコ悪いけど簡単に付けるか?)
凝り性の人は凝りに凝ったトコロに付けるパターンが多いです。(しかし加工や脱着が別途必要)
コピー ~ DSC02760
コチラのRXもオーナー立会いで相談しながら取り付け。
「フロント回りにセンサー付けるのは配線がペローんとするからイヤ」
「センサーは見えないように付ける」
「タイヤ交換やホイール脱着時にいちいちクリアランス調整するのはイヤ」
ん~
ケッコウカンタンニムズカシイコトイイマスヨネ( ̄□||||!!

て事で、ちょっと覗いた位じゃ解らない
コピー ~ DSC02754   凝った場所決定。 コピー ~ DSC02753
動作はいたってフツー。
コピー ~ DSC02748オーナーにも試乗していただき、
「フツーですがすごくいい!!」とほめていただきました。
やっぱり限定色の白はかっこいい!!

ピョン吉もゴキゲン(゚∇^d)!!
コピー ~ DSC02763







バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

