その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

感謝・・【もて耐】

こんばんは マンゴロウです。
えー改めまして・・・
「もて耐優勝いたしました」
これまで応援いただきまして ありがとうございました。

語りつくせばエンドレスになりそうなのです。

この一週間 もて耐のことを振り返る度 思うことで・・・
言葉の表現とかでなく 本当に感じていることなのですが、
ご協力頂いた皆様には「感謝しております」

マシンのハード的にご協力いただいた K-Factoryさまを筆頭に
アクティブさま・ピレリMOTULスタイルさま などなど サポートありがとうございました。

そして当日 ヘルパー・時計係り・メカニック・サインマン などなど
ピットクルーとしてサポートいただいた皆様 ありがとうございました。

ピットでは 6チームもエントリーしているのに・・
これまでミーティングなど打ち合わせもなかったけれど
決勝当日の朝 それぞれ集まり 各々の仕事をする・・
みな自分がヤルべき事を理解して動いてくれていました。
この当たり前のことのなにが スゴイって・・・
何年も もて耐をやる間に各々が その道のエキスパートになった事。
安心して任せられるピットが有ったこそ 今回の優勝が成し得たと感じてます。
これが俗に言う 「チーム力」って奴なんですね。

これまで 3時間・7時間 W優勝したチームなんてないんですよ!!
ほんと皆さんありがとうございました。
みなさんのおかげです みんなで勝ち取った勝利です。

チーム携わってくれた全ての皆さん・・
優勝おめでとうございます! & ありがとうございました!
DSC05745_20100827213511.jpg DSC05828_20100827213510.jpg DSC05835_20100827213510.jpg DSC05839_20100827213510.jpg

マンゴロウ ブログ しばらくもて耐ネタで引っ張ります。

人気ブログランキングへ
優勝記念?! 「ブログランキング」クリックのご協力 お願い致します!!



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

