その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ツイッター

こんばんは マンゴロウです。
やっと暑さも一段落し 夜ともなると・・
初秋を感じさせてくれるようになりましたね♪
で・・・ ここに来て 夏の疲れが出てきたのでしょうか?
それとも太った影響なのか?どうも最近お疲れモードです。

最近のハマってるもの
世界的に大ブレイクしております。
つぶやきツール 『ツイッター
その時時のことを 随時アップできるツールで、
自分の「今」を伝え、友達の「今」を知ることができるのです。

そんな訳で 8耐の時も いろいろ情報発信しようと試みたけど
まだ使い方になれず&忙しさに終われ 不発に終わりましたが、
最近やっと使い方慣れてきました。

タゴ社長とも相談してからになりますが・・・
今後 タゴスでも 情報発信ツールとして活用したいと考えてます。

ツーリングの情報や レース結果などを逐一 お知らせ。
更には 「いま ちょっとお店暇... だから 本日●●交換サービス」なんて事にも
使えたら良いかななんて思ってます。

ちなみに タゴ社長も・・使ってます。
って事で、タゴ社長の今を覗いてみましょう(笑)
   ↓クリック!! ※ツイッター 自動作成ブログ
http://twilog.org/BD_TAGOS


なかなか便利なツールです 携帯からも使えます
みなさまも 一度 試してみては如何でしょうか?
・Twitterの使い方
tagos_mangoroをフォローしましょう


8月末に 年度の決算を迎え、ここの処 毎日 決算書類 作成しております。
すなわち 一日のパソコンの前に座って居る訳であります。
(↑前からそうだけど・・・)
なので ついつい ツイッターとかmixi チェックしちゃうんだよね~(爆)
仕事をサボってる ように 思われないためにも・・・
「ツイッターが仕事になればいいな」なんて思った訳じゃないからね!!

・・・「ただのサボりだ!」って思った方は
↓をクリックしてください。
人気ブログランキングへ
もしブログランキングが上がったら・・・ どうしよう (汗)
その時は 反省します。



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

