その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

アソビっぷり♪

と◎です。
と◎
カンペイちゃん、アメリカ上陸オメデト~

3/9(月)定休日、またまた万場方面までひとっ走り
P1013132b.jpg今回は4台またまた「万葉の里」にて

この後国道299号で小鹿野町方面に向かい、昼食を「安田屋」で、わらじカツ丼を堪能
P1013133b.jpg200㎜程?のチョー柔らかカツ×2+甘辛ソース=並盛¥800円也
カツ1枚だけでもジューブンいけちゃいますね

そして安田屋から数百メートルくらいの「夢鹿蔵」というお店でイップク
P1013138b.jpg
ここ小鹿野町はライダー大歓迎の町らしい・・・
店前にはバイク専用の屋根付駐車場まであって
店内には「一期一会ライダー」さんが描いた「ライダー+マシン」のイラストがズラリ・・・
img_943404_27322296_0b.jpgあっ!!!
ウエイトレスさんもこんなウサンくさいライダーでも気遣って下さり、とても居心地の良いお店でした

帰宅途中にkoshiサンおススメの本庄の橋本屋という酒屋さんで、ここにしか売っていないという「トムヤムラーメン」&「グリーンカレーラーメン」を買って腰にぶら下げて帰りました。
なんかひとっ走りでなくプチツ~リングの1日でした。
P1013144b.jpg

・・・夜にさっそく「トムヤムラーメン」を・・・カラ~~~イデモウマイ
次ぐ日は万場走行で花粉にやられて鼻水ダラダラ&トムヤムラーメンでおケツがヒ~ヒ~でした。
PS:でもやっぱりトムヤムクン&グリーンカレーは「ロータスワルン」の方が美味しい(辛い)です
P1013158_640_480.jpg

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

