その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ファインカスタムミーティングinツインリンクもてぎ

こんばんは マンゴロウです。

季節は10月・・・EUでの噴火騒ぎでずれ込んだMOTO-GP 日本ラウンド
各メーカー技術の集大成により完成されたマシンの戦いMOTO-GPクラス
初開催のMOTO2 フルグリッド40台でのハイレベルな戦いは圧巻。
凄かった!
今年で8年目のMOTOGPオフィシャルでしたが・・
久々に興奮いたしました。

さて 本題です・・10月といえば
そうです 毎年恒例となった(かな?)
ファインカスタムミーティングです。
今年の開催日は10月17日
開催地は モトGPの興奮冷めやらぬ・・
ツインリンクもてぎです。

当日 もてぎでは 全日本スーパーバイクレースが開催されております。
『秋のバイクの祭典』として様々な イベントが行われます。
その為 なんとバイクでの来場者は 入場無料!
ってことで・・これに目をつけ
株式会社モビリティーランド さまへご相談したところOK!!
しかも その会場として なんと ・・
ホンダコレクションホールの横という 一等地を
ファインカスタムミーティングの為に開放して頂きました!

なので・・ 今年は ミーティングだけでなく
日本最高峰のレース観戦や コレクションホール見学など楽しめます!!
サーキットって レースにでも興味のない限り なかなか
行ったことない人って 居るんじゃないでしょうか?
今回のファインカスタムミーティングで
是非 楽しんで頂きたいと思ってます。

そして TRもてぎ大好き男の 拙者マンゴロウの今一番気になっているのは
これ↓

森の空中回廊「クラーネ」

ツインリンクもてぎ内にある・・ハローウッズって所にあるもので・・
これ めちゃめちゃ興味津々 やってみたいアトラクションです。

ファインカスタムミーティング
今年も また多勢の皆様に参加して頂きたいと思っております。
よろしくお願い致します。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

