その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

NINJA250Rウィーク!+悪酔

こんばんは マンゴロウです。
最近ブログ さぼり気味じゃないかと・・
嫁に ご指摘受けました

やっぱり年のせいなのでしょうか?
ファインカスタムミーティングから まだ1週間なのに・・・
遠い昔の事のようです。

で・・今週は Ninja250Rのハイパーバイクの取材で筑波サーキット行ってきました。
1020.jpg(photo by さとちゃん ←勝手に借りました。)
取材では 、もて耐 ファステストラップのSTRさん、3位のRS-ITOHさんとタゴス号の3台。
これをプロフェッサー戸田隆選手が「乗り比べマシンを紐解く」っという企画。
F1000294.jpg
ファーストインプレッションでは なかなか良いコメント頂きました
本になったら どんなコメントになっているか楽しみです!
なにより RS-ITOHさんやSTRさんのマシンも裸で見れたので、
なかなか良い経験でした!!


で・・ そして今日、急遽 榛名モータースポーツランドへ
群馬出身のスズキの契約ライダー A.Nさんより連絡あり
NINJA250Rのデモ走行に・・行ってきました。
F1000295.jpg
実は 拙者マンゴロウ サーキットデビューはハルナです。
久々のハルナは 大幅にコース改修され 路面も綺麗でした。
ミニバイクコースとしては 日本でも最上級レベルのコースなのではないでしょうか?

そして そんなミニコースで NINJA250Rを走らせましたが・・・
なかなか楽しい!!  全然 250でもOK!
今回はデモ走行って事でしたが、来年度には何かあるかもね
1024-1.jpg 1024-2.jpg
(Photo by TAISYOH殿 ← これも勝手に借りてます)
ハルナで250ccとか走れるようになれば・・
また近場に走れる処 増えてイイヨネ!


では・・今週はいろいろあったな~
久々に 酔いつぶれて 大二日酔いになりました!
F10002960.jpg

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

No title

榛名で 250の レースあれば 楽しそうですねv-7

Re: No title

>27君  こんど 貸すから乗ってみな
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

