その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

西へ東へ その1

こんばんは マンゴロウです。

皆さんご存知のとおり 先週は スズカへモテギへと
モビリティーランドめぐりしてきました。

スズカへは 「Fun&Run」っていうレースで
ネオスタンダード Ninja250Rクラスに参戦してきました。

自分の乗るマシンは 一週間前にTOTに参戦したばかりの
御意見無用殿とペアで・・
さらに もう一人 やはり一週間前に日光でレース参戦したばかりの
ジョッキーズ 賢さん・・
この二台3人で 鈴鹿サーキット初チャレンジしてまいりました。
ライダー3人共 40代 自分が最年少!
世間一般的には なんとも 元気なおじさん軍団な訳です。

で・・事件はやはり付き物でして
自分は 特別スポーツ走行に参加すべく
「二人より一日早く金曜日に鈴鹿入りだぜ!」ってな感じで
意気込んで マシンの最終チェック中の木曜日。

以前エンジンの壊れたマシン・・
新たに調達した中古エンジンに換装したばかり
「チェックがてらベンチでエンジン回しとくべ~」っと
エンジンを暖気。 ブーンブーンと軽く廻しながら・・
4000rpm位まで徐々に回転をあげたところ
『カリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・』 聞いちゃいけない異音が

・・・すかさず 間髪いれずに ヨコヅナさんに電話。
『あのー また貸してください!』
また スペシャルTカーの登場です。
で・・ヒロシくんに手伝ってもらい パーツやらを換装

家に帰って 風呂入って 準備して 23:30 高崎出発・・・
「眠くなったら運転代わる!」っと言っていた うちの奥さんは
早々に 寝てしまい ツライ夜間移動。
AM5:30 3ヶ月ぶりの鈴鹿着・・・就寝。

DSC057811.jpg DSC057821.jpg DSC057851.jpg
7時起床 パドックには 同じく群馬から参戦の37歳の若手ライダーO君と合流。
鈴鹿の朝は早く7時半からあわただしく ブリーフィング・・
その後 朝9時の走行開始に向けマシンの準備に取り掛かる
そこで気が付く 事件2
外装をヨコヅナ号から替えた為・・
『ガソリンタンクの鍵忘れた』
どうしようかと思ったが・・タンクを外して 燃料ポンプ外して
タンク裏から ガソリン注入!&復旧。
なんとかその場を乗り切るも・・
突然の雨 「なんなんだこの天気?」 っと思っていると。
前のクラスの車輌が マシントラブル オイルを全周に渡ってぶちまけた。


初めてのコース
ぬれた路面
オイルまみれ
ものすごい寝不足・・・・・

次回へ  つづく



明日は タゴスツーリング です!
ご参加の皆さん お気をつけ楽しんで来てくださいね!

今週末 お店は 営業しております
みなさまのご来店お待ちしております!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

