その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

西へ東へ 完結編 その6

こんばんは マンゴロウです。

昨日・・アプリリア のスクーターSR50 SBK が入庫しました。
2010年 ワールドスーパーバイク チャンピオン車のレプリカ カラー
スゲー 格好イイ・・ところどころ レーサーレプリカになるよう細かい細工が施されていて
イタリア人のお洒落感覚 が 更にイイ
DSC06286.jpg maxbiaggi03.jpg
百聞は一見に・・・ 見に来てください!買って下さい!
希少限定車です。


来週末の忘年会・・今年はエントリー多いです。
まだ参加表明されて居ない方は ご連絡お願い致します。

さて・・長編モノの続きです。

(その6)西へ東へ 「東編」
健康ランドでの仮眠は、目を閉じたのが AM1:30位・・
次に目を開けたのは AM6:00、4時間半くらい寝れたけど、感覚的には一瞬で時は過ぎ30分位目を閉じた感じ・・

AM7:30位に ツインリンクもてぎ入り。
ウロウロしているうちに・・ ボルサリーノ殿のSPクラス予選。
ボルサリーノはもてぎ初レース 緊張からか 妙にテンションが高い・・
DSC05802.jpg DSC05804.jpg
アプリリアRSV4・・もてぎスーパープロダクション 初参加です。
↑この外装 #39 今年の鈴鹿300キロレースの時に 借りたそのまんま!です。
予選は もてぎ自己ベストのタイムで12位。
TRもてぎ を数度しか走っていない状況での この結果 GOODです

で・・オープンマイスタークラスの一番星。
DSC05806.jpg
こっちのRSV4は 8耐外装・・目立ってました。
予選 1:58秒前半 こちらももてぎベスト。なんとポールポジション。
タゴス勢 好調です。

予選最後は ネオスタ・・今回のもてぎは 前日鈴鹿に2台参加したこともあり タッキー&駆動 チームのみ。
あと・・ 前日 鈴鹿で一緒に走ったこの 人 このバイク!↓
DSC05808.jpg DSC05809.jpg
なんと ORO君!!
2連戦ってよく言うけど・・週単位だったりする。筑波とかだと土曜 地方選で日曜 エリアとかあるけど・・
二日続けてレース しかも 鈴鹿ともてぎ・・・その距離 550キロ (この人 中央廻りで 650キロの移動)
おいらが鈴鹿から来たってだけで・・けっこう話題だったのに。
オドロキデス。っていうか タフです。

で、ネオスタ予選 タゴスチーム タッキーが5-6周してクドーがアタックなんて作戦だったらしい・・
クドー帰って来ません。 5コーナー(右)で転倒したようです。
しかも聞けば・・前日3コーナー(左)で転んだそうな・・ 連日転倒。
土曜日の転倒で 左ステップとハンドルを破損・・店に置いてきた エンジンの壊れたマシンから部品を剥ぎとってきたそうです。
で、今回は・・左 ステップ&Fブレーキ破損 等・・
クリップボード01
また・・魚くんの出番です。しかも おいらの車の中は 今回スペアパーツ満載。
予選結果は・・ブービー 下から2番。

で・・決勝です(長くなったので・・コメント割愛します。)
DSC05817.jpg ボルサリーノ殿 他車と絡んで 転倒リタイア。


DSC05827.jpg DSC05837.jpg
一番星!ポールポジションからの・・2位
なんと 去年から参加したもてロー・・6回とも全て2位。
ある意味スゴイ この記録・・・今後どうなるの??
で この結果 rd1の2位と今回の結果で シリーズランキング3位GET。

ネオスタチームの結果は・・・よくわかりません。
ここ もてぎでも ・・ 公式結果はなかなか出ませんでした。
ただ・・剥離骨折らしいです。
20101116205218.jpg


っと・・こうして
マンゴロウの
「西へ東へ モビリティーランドの旅」完了です。
今回の総移動距離 1200キロ
拙者 マンゴロウ なんだかんだ言っても モビリティーランド大好きです!
来年も また一年遊ばせて頂こうと思ってます。関係者のみなさま よろしくお願い致します。
20101112155557.jpg 20101112161444.jpg 20101112161130.jpg


さて・・ なんだかんだ 引っ張った 長編モノ イカガダッタデショウカ?
ネタには困らないんだけど・・やっぱ長いね

また 好評だったら・・ またそのうち・・

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

